肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

かじきトーナメント

画像
今年もありました
かじきのトーナメント!
昨年は台風の影響で中止になったのですが
今年は57艇の参加と聞きました(優雅な方々が大勢居るんですね)

このチームは 「まかじき」71キロ を釣上げました
画像 007
タッチ&リリースの旗と釣上げた旗  & いわきの魚 めひかり旗
                  画像 010

        このチームは「くろかじき」158キロを釣上げました
            画像 011
続々とかじきがお披露目されて・・・

計量後はサンマリーナに停泊の様でした
画像 017

一昨年は 初めての 一匹もんかじき  を見て感動した覚えがあります
今年2日間の初日は前回のような大物はあがっていませんでした

2日目はどうなるでしょう 
 
かじきの計量を見てお散歩へ

画像 001   お友達だぁ~

       ライス君 カナアミ?の上 大丈夫なんだぁ~?                 
                           画像 004
ウリ坊くん 大きくなってる~!
画像 006
ウリ坊の鼻の感触 やわらかくて気持ちよかった~
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/163-31b343a4

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム