肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

つづき・・喜多方へ

ふくしまの情報誌「monmo」
に掲載されていた
                monmo.jpg
      布引高原の次は・・・
                   monmo1.jpg
           こちらのお蕎麦を食べに
           喜多方方面へ
                    
ナビを電話番号で登録
布引高原を出発!  猪苗代湖を西周りで河東 会津と順調に進み
雄国の標識を確認!「目的地付近到着」とナビ
・・・・進む先 どんどん狭く成って行く道。。
どこで狂ったのか?
毎度の事!!迷って。。。
地図を頼りに(やっぱりアナログが良い!?)人に聞き
辿り着きました  
        会津喜多方雄国農園 百日紅館  
          本と同じ景色!  残念!飯豊連峰は見えなかった  
            画像 082
     会津郷土料理とお蕎麦のセット 「飯豊山」
            画像 083
       色白お蕎麦で美味しかった!
       こづゆ も美味しかった!
     ここは景色もご馳走です。これからは黄金色の景色もご馳走になりそうです。

         テラス席ワンコOK 屋根付きです
         ウッドデッキのテラスは下からの風が気持ち良かった様で
         いつもに無く いい子のパン介?  でした。

         画像 085


帰り道で・・この山の中腹に百日紅館があります
画像 036

喜多方の温泉もいいお湯でした



おまけ。。

                    同じ白色? ヤギさん異常にパン介に興味深々 
                        画像 089
                      
スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-299ライスママ さんへ

一足お先に下見して来ました
黄金色の景色をご馳走になりにいこうぜ!



会津郷土料理とお蕎麦・・・・・まいう~~でしたか?
車で少し走るとこんなにいい所が沢山有って パン家はいいね~~~、
 渋滞に合わずにいけるのが良い!
もう9月なのに暑い暑い東京を抜け出して、パン家の居候になりたい・・ライスでした。
 会津郷土料理とお蕎麦食べに行くぞ~~~~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/158-efd3fdbc

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム