肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

ひまわり

himawaribatake.jpg
画像 059
暑い日が続きますね
例年のいわきは、お盆を過ぎると朝晩めっきり秋らしい風が吹くのですが・・・
今年は、暑い暑い~!
お陰で何処にも行けない! で・家にこもっていたパン家

郡山布引風の高原 に行ってきました
画像 008
ひまわりが見ごろの情報から何だか出かけたい病がムズムズ
2年前(CMで知って)から行きたかったところ
暑さにも負けず 早起きして出かけました
山頂の風車を目印に山を登り(車が!)
パン家 駐車場を通り過ぎ?ひまわり畑を通り過ぎ
風車に沿って一回り
ひまわり咲いてないと文句を言いながら・・・
展望台で風車とパッチワークの様な野菜畑を堪能し
「熊出没」にビビリながら?お散歩


hirokuma.jpg
yasaitohuusya.jpg
いろいろな野菜が元気にそだってます
画像 008
案内図です
画像 075
    ひまわり・・・うまく撮れません


その後 喜多方へ
kitakata kara

続きありますが・・・
スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-299ゆり太ママ さんへ

お久しぶりです
今年は東北いわきも暑い暑い!
重~い腰上げて行って良かったです
ひまわり 綺麗でしたよ!
この場所 何年か前エコカーのCMが撮影された所なんです
来年は是非見に来て下さい
ひまわりと33基の風車 見事ですよ




ひまわり

パン君が大きなひまわりに囲まれてる~!
リアルビュー何ですか?まるで絵葉書の中みたいです。
こんなにもひまわりが奇麗だとは・・・。
お花、見てみたいです(*^_^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/157-8f120fe8

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム