肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


8月代1週

PCから2010年前期の写真を処理してかる~くなったはず?なのに・・・
整理してないカードでまた同じ状態
気を取り直して!

8月の上旬
さいたますーぱーありーなへ
画像 049

 我家の天使達といってきました
                  画像 051
画像 047 フラッシュ無しで撮影オーケー(以外です。)



天使達は「いわき踊り」(いわきの4地域で行われるいわき踊り大会)に参加の為
一足は先に帰宅
パン家は ライス家と一緒にいわきへ半日遅れで出発。。

一年越しで(昨年は、予約とれなかった~)ランチを・・
画像 032

テラス席で 気持ちのいい青空の下
画像 003 画像 006 この後 サラダを食べたような?

記憶が薄いのには 訳が・・・
今までとってもいい天気だったのに。。。
山の天気は簡単に変わります。
テラス席では 。。。
画像 008

ここからは、店内の席に移動
画像 010画像 011画像 021
美味しいお料理を雨を気にせず頂けました

      この子は。。ママさん食事でもお構いなく抱っこで居眠り?
      美味しそうな匂いしないの?
      食べるの不自由ではないの? ままさん!
           
                          画像 016


今回の裏磐梯行きは、もう一つ桧原湖一周が目的?
アロマテラスから北に向かって走ります。
少し走った処にある 立ち寄り湯
父ちゃん達が汗を流している間のお散歩で
冷たい清水がながれる側溝でパン介 動こうとしない!

画像 038
        後ろ足もなげだして・・・(ながされちゃうよ!)
                          画像 042 


最後は、また降り出した雨のなか
ゆったり~温泉に浸かっている母ちゃんたちを「まだですか~?」
で ふて寝で待つおふたりさん
画像 047
お疲れ様でした。。。
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/155-86cdcaf1

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

