肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

このごろ

夏祭り 花火大会 夏ですね~
とある金曜日の日付が変わる頃「宅急便送った~?」のメール。
すっかり忘れてました!
と言う事で・・白犬宅急便パン号  「浴衣と帯」をお届けに!(家中の浴衣と夏帯掻き集め)
画像 054 こんな感じに着てくれました。

今頃ですが 7月ユーカリ白犬集会に・・・
暑くて誰もいな~い!

ランに到着。
プールにドボン
画像 024

  身体が冷えれば走る走る
       画像 053
                 画像 054
画像 056
     パン介 飛んでます。。。
     なぜ、遠いのか?。。。
              それは、カメラマン木陰で撮つているのです。

冷たいミストシャワーのそばから動けない~

ラン滞在2時間
これからが パン家大変 いつもは成田経由でアミに向かいますが
この日は 違う道で・・・
印旛沼を通過 安食を通過・稲敷IC入り口を見てから 何故だか迷う・・

ナビあるのに 道順聞いてなんとか桜土浦に到着
ヤット?常盤道 一路帰宅へ



まとめて!
先週末、パン家地方地元河川敷で花火大会
花火に反応するパン介 うるさいので非難
午後から那須アウトレットへ

なんと!お友達にバッタリ
        画像 015
        
        ピノ君とレオ君  と名前忘れてしまいましたm(__)m MIXの4ヶ月のお子

         パンとピノ君は同じ頃にそれぞれの家族になりました
         ピノママさんとは親ばか競ってます。
         何時も気に掛けてくれてありがとうm(__)m
         ピノ君 レオ君 また遊んでね  


画像 023
        明日は、天使1号・2号・3号人型&4号犬型でお出かけ
          天使1号・2号・3号は
            ウォーキング ウィヅ ダイナソーを見に都会に出かけます
          天使4号はライス家でお留守番!

     恐竜Up出来るかな???
スポンサーサイト

コ メ ン ト

e-256びま さんへ

パン家いつも行き当たりバッタリで
計画性がないもので・・
暑くて滞在時間も最短でした
過ごしやすくなったら是非!またお話したいです

望遠いいですねぇ~
でも 近場もいいなぁ~  なんて・・・
結局 何がしたいのか解らなくなっているパン母ちゃんです


 

先月のユーカリ、行かれたんですね。
暑くて家から出る気がしませんでした。
こられるのわかってたら、かみさんが行こうって言ったところです。

日陰から飛んでるパンくん撮っていたら
望遠レンズがほしくなっちゃったんじゃありませんか?

いつもアクティブに行動されていてアタマがさがります。
我が家のメンバーはBeMax以外は引きこもり大好きです。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/153-03e4ab60

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム