肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


2歳9ヶ月

暑~い毎日 
パンの姿が見えなくなると・・・
ソファーと壁に挟まれて?(自分から。) こんな所に居ます
画像 001 落ち着く様です

   この日は、父ちゃんも母ちゃんも帰りが遅かった。
        画像 003 牛乳パック粉々!
                     イタズラして待ってました by パン
                           

         この日は、ライス家でお留守番
         ライスパパ、ライスママ、爺ちゃん、婆ちゃん、父ちゃん、母ちゃん
         皆でお出かけ ・・ライス&パン 留守番
      画像 006 キッチンからじゃが芋運んでた
                 つまんないので いたずらしてました by パン


       色々 やってくれます!
               画像 022
            いい夢みるんだ! ムニャ~ムニャ~  by パン












         画像 004 文字
スポンサーサイト

コ メ ン ト

v-22M&H さんへ

お久しぶりです
パンのいたずら 色々やってくれますよe-263
でも パンにはパンの理由があるようで
今のところ予測がつきます
あ~やっぱり! です。。

兄弟犬は クリスマス一緒ではなかったんです
若い兄弟なのでこれからも再会できるものと・・
積極的の声掛けしなかった事を後悔しています
飼い主さんが 悲しみを乗り越えまた2代目ウエスを迎え 
パンと義兄弟としてお付き合い出来たらいいなぁ~と思っています。

v-22びま さんへ

本当に2人分のいたずらしてますよe-263
でも今は許します
元気で居てくれれば。。

お尻のつむじ UPしますね
(パンのですよ!・・・(^_-) )

ご無沙汰してます。。。

いたずらの風景は我が家と同じですよ
だいだいチャイがやり出してますよ~
惚けるのも逃げるのも素早い要領のいい末っ子です。
パン君もいたずら好きなのね

パン君と兄弟犬の子ってたしか昨年のクリスマス会に来た方でしたよね
兄弟は2頭だけって言ってましたね
病気だったのでしょうか? 早すぎます
飼い主さんの気持ちを思うと・・・
パン君、兄弟犬の分まで元気に過ごしてね

ホントの兄弟で2歳9ヶ月の子ですか。。
早すぎます。。
きっとパンくんが2人分いたずらしてくれますよ。

ウエスティって狭いところ、好きですよね。
穴に入りたがるとうy本来の習性なんでしょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/151-eaedcae7

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

