肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

同居人

我家の白組
仲良しです
このお二人 朝の挨拶がとっても癒しです(動画が撮れればいいんだけど・・残念)
お互い鼻と鼻でクンクン・・「おはよ~」と挨拶
パンがしつこくするとネコパンチで指導
パン介 ボクちん好き

boku pan_convert_20100603231904

モモちゃん は怖いのです
モモは パンが遊びに誘う動きが嫌いです
嫌なので逃げる→パン追う→逃げる→パン遊んでいると思ってる→モモ パンが苦手
なので パンが近寄ると威嚇する
パン介 モモちゃんこわ~い のです
pan momo_convert_20100603232525
でも 傍に居た~い

傍に行きたいのに行けない微妙な距離と緊張感
pan momo2_convert_20100603232925
モモ パンが嫌いなのではなく 遊びに誘う吠え声が怖いようです
モモのネコパンチは爪を出さない(いい子!)痛くないパンチなので
パン介 懲りずに傍に


パン 抜きお二人さん
momobokuconvert_20100603235733.jpg
朝晩の冷え込みに猫ダンゴしてます

コ メ ン ト

Re: タイトルなし

v-22涼麻父母 さんへ

お久しぶりです
ねこ組には 迷惑がられています
最近は、ねこ侵入可能 パン不可能だった柵を関節抜きの技で
脱走 ねこ餌盗んで 体重増加中・・・
ねこパンチの警告もなんのその!
こいつのお陰で 我々の老後は散々だよ!  なんて言ってるかも?
でも 仲良く賑やかに過ごしています。

冒頭の白組の写真、かわいいですね♪
二人して同じ方を見つめていて、パンくんの表情のやさしいこと。
あらためて、パンくんは末っ子として可愛がられてるんだな~、
だなんて勝手に感じてみたりしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/147-ea43dcc0

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム