肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



今日の3コマ

月と星
手持ちで撮ったわりには良く撮れた?!
西の空に向かっての一枚
今のレンズではこれが精一杯
レンズ欲しい~よ~

この星の名は? なんど聞いても忘れます
tukitohosi015_convert_20100516232555.jpg

今日のパン介 落ち着きが無い(いつもだよ! by ○○ と言われるよね きっと)
少しの物音で吠えまくり!
抱っこでいるとウトウト!
それでは何も出来ないし うるさい ので
抱っこ紐で「おんぶ」をしてみた
お気に召した様で ・・・
台所仕事の間中 調理台を気にしながらもご満悦
何に満足したのか その後は騒ぐ事無く熟睡
親ばかにも限度がありますよね。。。(明日は、筋肉痛だよ)
onbu・031_convert_20100516232801

今日は、新緑の裏磐梯へドライブ
途中 立ち寄ったお蕎麦屋さんでの待ち時間のパン介
matijikan017_convert_20100516232920.jpg
何とも可愛い 短足としっぽ!

コ メ ン ト

びま さんへ

ぶれないよう必死でした
自分でもビックリe-28 これもレンズ沼への魔の手かも?

デジイチ 手に入れてまだ3週間なのに・・・
欲しい物だらけ 広角もいいですよね
パン母ちゃんが撮ってもそれなりに撮れますかね?

鼻でかパン撮ってみたい~e-179

月と星の写真、手持ちとは思えません。すばらしい。

デジイチ買うと、次はレンズをいろいろ欲しくなっちゃいますよね。
長いのだと左手にリードを持ったままじゃBeMaxをうまく撮れないので
このごろは広角ばっかり使ってます。
これなら適当に撮っても適当に撮れてますから。。

おんぶ、グッドアイディアです。
よくおとなしくしてましたね。BeMaxじゃだめかも。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/143-e7ae7b76

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

