肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


ネモフィラの丘

迷っていたけど行って来ました
ひたち海浜公園 ネモフィラの丘
パン家は 常盤道を東海で降り公園へ向います
大きな渋滞も無く・・到着・・と思いきや!
駐車場に入れない
北関東自動車道からの車で駐車場に入れない!
いつも西駐車場に停めるのですが このままでは停められてもいちばん端!
それでは、ジョイフル○○の方が近いと言うことで駐車場の列から脱出
好条件を確保(ヤッタ~)
公園なのでカート使用の予定は無かったのだけど お買い物を装い 使用する事に
これが大正解!
入場チケット購入も大混雑! ネモフィラの丘に向う人・人・人
おまけに暑~い! 
azyi~・019_convert_20100510235021
保冷バンダナの威力も瞬く間に減少  あちいぃ~ by パン

パン介 自分からカート使用を希望
nemofyira idou ・038_convert_20100510234429

空&ネモフィラ 境界線に人
ねもふぇら sora・040_convert_20100511224705

草原エリアの芝の広場では こんなに元気 松ぼっくりをボールにして走る走る
matubotukuriasobi・065_convert_20100511230149

たまごの森のチューリップはもう見ごろは過ぎているような
チュウリップ・081_convert_20100510235140
ネモフィラも年々規模拡大にビックリ
ツァーの大型バスの多さにもビックリ
今年は 水仙の時期を逃してしまったので秋のコキアはチェックしておかなくちゃ~

お掃除も庭の雑草も・・忘れて?(ほって置いて)出かけて良かった
スポンサーサイト

コ メ ン ト

いらっしゃ~いませ!
ご無沙汰しています 
ゆり太くんブログには度々お邪魔していますが
コメ出来ずに読み逃げしてますm(__)m

ネオフィラとっても綺麗ですよ 来シーズンは是非!
これからもコキアが夏は緑 秋は紅葉してきれいだそうです

写真 気に入っていただいてうれしい~  
空の色と本当に同じなんです 境界線に人が居なかったらどんな感じに
撮れるんでしょうね

我家の猫たちは今年15歳になるばばネコ&じじネコですがパン介とは
何とか仲良しです(ニャンコの方が貫禄勝ちしてます)
パンもペットショップではニャンコと居たので同類だと思っているのかも!

次回は、ニャンコ&パンでUPしますね(何時になるか・・・なるべく近日中に)



パン君み~っけ!

こんばんは!!
始めてお邪魔します、ゆり太ママです。
今年、皆様のブログでネモフィラの丘、知りました。
柴桜やひまわりや、お花の名所が増えた今日この頃
ツアーもあり、パーキングも待たなきゃならないんですね~すごいなぁ

ブルーの丘のパン君とママのお写真、凄く気に入りました。
天と溶け合って、まるで夢の中~って感じで、吸い込まれそうです。

パン君家、にゃんこも居るんですね。
ワンとニャンと、うまくいっているのでしょか?

我が家も、猫欲しいのですが、どうなるのかと、想像も出来ません。
仲良し二匹の関係、見てみたいです。

はなな さんへ

念願デジイチgetしたので勇んで出かけましたけど
人・人 何処でシャッターきっても人なしは無理!
おまけに自分からカートに乗りたがるし(道が熱かったようで・・)
モデル犬には、絶対無理な犬 パン介でした

北関東道 1000円効果ですかね
出口から駐車場まで混雑していました
いわきからは、東海で降りるコースが一番速いようです
秋のコキア 狙いましょう 

ネモフィラのブルーと空が溶け合うところ に白わんこのいる風景
見たいなぁと思いましたが
やっぱり 境界線に人ですよね
土曜日にいきたいなぁと思ってたら つれあいは仕事で 出かけられず。。。
北関東自動車道 ここにも影響が出てるんですね
出かけたいところがいっぱいですが どれも先送り先送りの引退後。。。。

パン君 水色背景もお似合いよ
でも 芝生で松ぼっくり追いかけて走る姿は イキイキしてきれいだわ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/141-a154ae92

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

