肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



パン家のGW

連休のある一日
笠間 ひまつり へ
笠間焼の窯元が集まる陶器市です
焼き物の写真は後日up成るか?

ひまつり・009_convert_20100508232138
片足あげたワンコ・・・パン似?
isiinu・065_convert_20100508235206

今年は芝桜がきれい
芝桜の広場で・・パン介走る
pan・064_convert_20100508233134
pan2・066_convert_20100508234608

ライスは、笑顔で・・走る
rice・083_convert_20100508233918
rice2・086_convert_20100508234139
イヌリンピック参加だもんね!練習・練習

連休中のある一日
カタクリがまだ楽しめると思い連休前に行ったハンモックガーデンへ
katakuri・002_convert_20100509000013
なんとカタクリの花が終ってる!!
ヤット探した花は淋しげ

水を見ると何の躊躇いもなくこのお二人さん
kawa 019
花わさびとクレソンたくさん群生してました


ドックランにはワンちゃんいっぱい
でも・・お二人は見学隊 金網越しにご挨拶

rannozokimi・027_convert_20100509000605
(そうそう・・・この日の朝は、お二人の父ちゃん達はあさり採りに行ってました
一回あさり蒸しできるかな?っていう量が獲れました)


ある一日は、袋田の滝めざしてgo
先ずは 竜神峡へ
竜神峡・047_convert_20100509002758
koinobori・044_convert_20100509002948

目的地  袋田の滝 水量が多く見事!
taki・077_convert_20100509004116
とっても暑い一日 ここはヒンヤリ
でも 人・人・・連休の観光地はワンコには厳しいね~ぇ。

この後 ライス家は渋滞の常盤道で帰途につきました
ご苦労様でした
次回は 何しようね?

明日 パン家はひたち海浜公園へ・・・行こうかな?
行った皆さんのブログ 綺麗なので近場に居るんだもの行かなくっちゃ~   と
思いまして・・・でも掃除もしなくちゃ~・・草むしりもしなくちゃ~    と
悩んでおります。

コ メ ン ト

涼麻父母 さんへ

行っちゃいました。
家事そっちのけで! 皆さん時間掛けてお出でなのに
近場のパン家出遅れました
ネモフィラの丘 拡張にはビックリでしたが
空と同色で・・何とも良いですよね~

涼麻パパさん いわきまで足伸ばしてください
海浜公園から1時間ですよ
これから「かつお」美味しくなりますよ

と 誘惑しておきます。

充実したドライブ~♪
笠間焼、素朴で味がありますね。
現地に行ったことや、駒沢公園で出店があったときにろくろで小さなのを作ったことを思い出しました。

ふふふ、ネモフィラ、よかったですよ、目がやすらぎました。
パンくんのテリトリー、海浜公園に侵入してしまいましたね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/139-49021da3

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

