肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

お花見 

お登りさん翌日 さくら満開の代々木公園へ

オソロで出発
画像 006
      パン号へ     
          画像 008

代々木ドックラン パンは2年ぶり 初ラン以来

画像 011 同名のシーズーの「パン君」  
             画像 012
パンママさんに「この子もパンなんです」って言ったら
ビックリしたました(余り居ないものね!)

ウエス君にも会いました
Hawaii語で「湧きいずる泉」と言う名(何て言うんだっけ
ごめんなさいm(__)m 
画像 026 まん丸おめめの可愛い~男の子だったよ


いわきの桜は蕾も固く桜並木もまだまだ桜色とは程遠い~のに
代々木公園は一面桜色
でも~~~さ・む・い!!

画像 045


暖かい所を求めて
       画像 047 食事で~す
画像 052画像 054画像 055
画像 056画像 057画像 058
別腹もしっかり!!
お腹もいっぱい 身体もホカホカ
お花見 第一弾東京編でした。
スポンサーサイト

コ メ ン ト

はなな さんへ

いわきの桜がいつもより遅いので2度目のお花見できそうです
いわき白犬会 なかなか実現出来そうにないです
連絡網が無さ過ぎ・・・・で
まぁ~焦らずワンコの輪広げていこうと思います
いつか 満開の桜の公園で。。。なんてね
その時はお力お借りします
よろしく~ね

ライス君と一緒に もうお花見 愉しんできたのね
楽しい出会いもあって よかったね~ 
せっかく休みを取っていたのに土曜日のいわき公園
桜ははまだまだ。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/133-0eba41b2

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム