肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

早起き4時出発(予)→4:24出発
闇のなか出発!!
画像 001

常盤道をはしれ・はしれ
超・早朝だと言うのに車の多い事
                       画像 003
      2時間後 ライス家到着
ライス兄貴に挨拶すませ
目的地 ビックサイトへ
画像 006
駐車場から 御一緒
            画像 007
             若いお嬢様と大型犬     
                      画像 008
其れなりのお歳?人と小型犬
             画像 009

ドックショー
画像 056
パン介 顔出しません ライス兄がご挨拶
    画像 012
                    ウエスグッツ物色中は・・・
                         画像 014
缶バッチ製作の為のカメラ撮影画像 010
この日の為?に 父ちゃんと特訓 おすわり&待て 
成果はgood 缶バッチ写真撮って~    かわ~ぃ~く出来ました


ショッピンモールでお会いした ティアラちゃん
画像 016
  8ヶ月の可愛~女の子      画像 017

               
        試食のフード カメラのスタンバイより速い完食!
                      画像 050
                        ご馳走様!


肝心なウエスのショー会場は・・・ 
                 画像 044
画像 043 ウエス軍団に興奮

ちゃんと撮れてなくてm(__)m  会いたかったBeMAX君
思いがけなくお会いする事が出来た
パパさんママさんともお話ができました
        画像 034

気付けばショーの写真が一枚もない~~ 
出場したワンに釘付け・・
見ていたまわりでは兄妹犬や親や親戚犬が出場しているとの事で
応援している方々がたくさん。。
パンの親戚さんにも居るのかな?
まぁ~パン介を見てる限り 縁遠い事かな!

   これですから
     ↓
画像 047 murimuri !!

帰路のお二人さん
 お疲れ様画像 086

一休み後の試練!
   画像 091  試着会
固まるライス
                   画像 095
      オソロのつなぎ (なにぶんにも義兄弟なので?・・・)

パン家の戦利品!
画像 104

今頃になって・・どど~ぉ~と疲れが出ているパン母ちゃん
やっと更新にこぎつけました。。。
スポンサーサイト

コ メ ン ト

マミーまま さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます
先日は、お世話になりました
パン家 早起きは苦手で・・・後遺症と言うか?
眠い~眠い~日がつづいちゃてます

また お登りさんしますので遊んでください~ネ

インターではお世話になりました
blogでははじめまして!!
うわぁ~早い出発だったんですね~
マミー家出遅れてウエスの勇姿見れませんでしたが
パンくんライス君他にもたくさんの白犬さん達に会えて楽しかったです
また遊んでくださいね~♪

びま さんへ

お会いできて本当に嬉しい時間を過ごせました
BeMax君 元気にスクスク育ってますね(^^♪
ますます可愛くなってパパさんママさんの笑顔が増えますね

パン家 歳には勝てず早起きがこたえて・・・動きが鈍く~なっております

次は、何処に出没しょうかな?
見かけたら声かけてくださいね



蘭丸母ちゃん さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます
本当に更新しないブログですが
立ち寄ってくださる皆さんに忘れられないように
たま~に更新を心がけています(ネタが少ないもんで・・・)

ドックショー楽しいですよね
パン家は2度目の見学?(shopping?)でした
ウエスグッツ探すのも気合はいってました エッへへ。。。(^_^)v
おしりマウスパット・・大正解!!見てるだけで癒されてます

またお会い出来るといいですね

ジャパンインターでお会いした蘭丸母ちゃんです。

お名刺頂いてたので、早速お邪魔しました♪
ドッグショーなんて初体験だったので、白犬さんわらわらの状態にウハウハで、すごく楽しかったです。
あ!!ウエスのおしりのマウスパッド購入されたんですね!!
私も一目ぼれして、すごく悩んだんですが…他の仕入れがあったので断念したんですよ~。

パン君もライス君もおソロのつなぎ、とってもかわゆいですねっ♪
とってもお似合いですよ~。

ジャパンインターお疲れ様でした。
お会いしたかったのでとてもうれしかったです。
2代目BeMaxもブログデビューに続きリアルでもデビューできてよかった。

いろいろ購入されましたね。
午後から人が多くなってシルデビに顔を出すのがせいいっぱいでした。

つぎは?ユーカリですか?幕張メッセのペット博??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/132-0d133273

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム