肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


おめでとう!

祝い 更新しないブログ3周年に突入

・・何も解らない怖いもの知らずのPC初心者が 
  パンが家の子になったのをきっかけに  
  何も考えず始めたブログですが 2年が過ぎました


  パンの成長は 記録出来ているのか?
  食べ物の記録だけは
  これからもこんな感じ で続けられればいいかなぁ~

  遊びに来てくださる方々  ありがとうございます  m(__)m

  画像 015
  
   2歳5ヶ月のパン これからもよろしくお願いします




別件 

  ライス兄 6歳の誕生日です   
                 画像 013


   お祝いの  プレゼント


                     画像 001
                    届けられないので・・・

                 
                  オラッチ しっかりお祝いしておきま~す  by 
             画像 007
    


     ライス  お誕生日 おめでとう

         これからも パンをよろしくね
         いっぱい楽しい事しようね


   
     ライス & パン  共々 よろしくお願いいたします  m(__)m  
スポンサーサイト

コ メ ン ト

全力少女 さんへ

がんばりま~す
折角遊びに来てくれるのに更新してないのでは
チョッピリ淋しいですよね・・・
なので 目標→がんばります

3年目突入おめでとうございます!
あたしもときどきお邪魔して、パンくん&パンくんママの日常を楽しく観させていただいてます♪これからも稀の更新で、楽しく続けてくださいませ。

M&Hママ さんへ

いつも 遊びに来てくれて
ありがとうございますm(__)m
本当に「稀に更新」で今までに何回もブログ存続の危機(大げさ!)は
あったのですが何とか続いています
PANを通して良い経験させてもらってます

 
「チャイ君 ルーク君 ライス お誕生日おめでとう」
元気に楽しく過ごせる一年になりますように!

明日のお誕生会
チャイ君ママさんのブログで後日楽しませて頂きます

何時になるか?更新は?の PAN家ですが
これからも よろしくお願いします m(__)m

ライスまま さんへ

速いものでもう6歳・・・我家の天使怪獣2号も6歳ですよ
ケーキの6の字ロウソク 今年はないの?
使いまわし待っているのに~

明日は、楽しい誕生会になりそうですね
運転には気を付けて!!行ってらっしゃ~い。

WAN海三中 さんへ

「更新が稀」が特徴?のPANブログですが立ち寄ってくれて
ありがとう ございますm(__)m
ほんと ワンコ飼い始めて 初体験がいっぱぁ~い
楽しい経験させてもらってます
PAN様々です(^^♪

ジュニ君の成長に遅れないように遊びにいきま~す
これからも よろしくお願いしま~す。。



パン君~ママさん~お久しぶりです。

ブログ3周年突入 おめでとうございます ♪
私も同じでメイ達が居なかったらブログは立ち上げてなかったと思います。
でもブログのお陰でWAN友沢山増えて楽しいですよね
成長記録も残せるし・・・・ネ
思い出がいっぱい大事な宝物ですね

ライス君 24日お誕生日ですね チャイと同じ日です。
大きなケーキだなぁ~パン君も頂いたのかな?
明日はライス君と一緒にお誕生会に行って来ます GO!!

まぁ~ 美味しそうなケーキをありがとうございます。
 我家は、何もしてあげませんでした~。
皆さん覚えていてくれてありがたいです。

3周年突入 おめでとうございます

大きな苺のケーキ・・・美味しそうですね~~~
そうそう…ワンコを飼ってから・・始めたこといろいろ・・有りますね~
私もPC初心者でいきなりブログ始めました~
毎回キーを押すのにカルタ取り状態(笑)でしたね~~
こないだ友人も「ワンコのために500円貯金始めた~」と言ってましたっけ・・・

パン君また一緒に我が家のワンコと遊んでくださいね~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/130-43ab8a82

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

