肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

先週の事ですが・・

先週の休日 久々の良天気
お散歩不足&運動不足のパン家
楢葉のDog cafe WAN

ネットでウロウロ読み逃げしているパン母ちゃん
彷徨いながら 気になっていたデンタルケァーを行っているお店を発見
為らば行かねば・・・と言う事で行って来ました

ナビ設定したけど途中迷子に・・・電話で誘導され到着
目の前は 海 
早速 パンはランへスタッフ犬達に誘導され久々に走る!走る!

パン介の嬉しい嬉しいコールに入り口壊しそうな勢い(写真忘れた~)
お腹の虫が騒いでいたのでランチを注文
皆さんのブログで食事が美味しいと評判
画像 001
ボリュウム満点おいしかったぁ~ 
別腹(コーヒー&レアチーズケーキ)は勿論! お腹に吸収されました(絵なし)

デンタルケァーは、口をいじなせるか心配だったけど・・・
案の定? 今回は断念
次回 1本でも出来ればいいなぁ~ でいいや

何か不思議 なんだろう?
画像 003
画像 004
画像 005
気付いた! お店のなかも自由
パン介 我家の様にあちこちウロウロ 
他のテーブルにもウロウロ
父母は ヒヤヒヤ  パン介 ウキウキ
みなさん おおらか 

パン介 ランでは4ヶ月のジュニ君と走った走った
画像 008

とっても穏やかな時間を過ごせるCafe でした
お気に入りに追加です

遊んでくれたお友達 ありがとう
スポンサーサイト

コ メ ン ト

はなな さんへ

ランチ美味しかったですよ
今年の花粉半端じゃないですよね

毎月犬種別の集まりを開催しているとの事だったので
ウエスの会もお願いしたんですけど・・・
「ウエス居ないものねぇ~」だって。。。
すーらな+パン でも3頭 ライスも呼んで 4棟
出来たらいいね!



ライスまま さんへ

今度 一緒しましょう
目の前 海で気持ちよかったよ
都会のランとは違いますけど のんびりできるよ



パルパパ さんへ

いいお店でしたよ
色々 相談にものってくれそうです
トイプーがスタッフ犬なので パルくんも喜ぶよ
ブログでパルくん チェックします
パンも載せてもらいましたよ

今度、ご一緒しましょう!

Dog cafe WAN 僕も気になっていたんだ~
以前、そこの人がいわきに来て、しつけ教室を開いていたのに参加しました。
その時の写真ブログに載っていたから見てください。2008、11/10です。
そのうちバル連れて行ってきま~す。

やはりワン子が家族の一員の家が増えて、
田舎にもドッグカフェやドッグランが確実に増えてる!(失礼)
 でも、広い土地の有る方がまだまだ増える要素ありかな~。
デンタルケア ライスもしてほしい。

ウワサにはきいたことがあるcaffe
お料理も美味しそうで
なかなか良さそうね 
わがやもお出かけしたいな~  花粉が飛ばなくなったら。。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/128-213996f6

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム