肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



マラソン大会 お手伝い

画像 013
朝から冷たい雨の休日
地元で53回続くマラソン大会のお手伝いに参加
この日の最高気温予想4℃マーク付き…
例年では 2月中旬の開催ですが今年は「いわきサンシャインマラソン」が行われたので
こちらの大会の日程が3月に変更
毎年寒~いのですが今年は手足凍り付いてしまうほどの寒さ!!
(走っている選手は、寒くないのでしょうか? 皆さん元気)


最高年齢は 83才の山田敬蔵氏 元オリンピック出場選手だそうです。
画像 007

パン父ちゃん 昔はエントリーした事もあったのですが
最近は、ランナーの最後尾の確認?係り     自転車でのお手伝い(環境にやさしい)
画像 004 画像 011

パン母ちゃんも去年から本部テントでのお手伝いに参加
防寒衣類を着込んで 達磨の様になりながら。。。
(証拠写真は 母ちゃんカメラ持ちなので

画像 012  画像 010
画像 008 選手の皆さんの応援 しっかりしてきました

余りの寒さに皆さん 撤収が早く
閉会式はチヨッピリ淋しい感じに・・

無事に大会も終わり パン家の例年行事の一つが終了
次は 「花見」かな?



コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/127-ade06d86

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

