肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


御上りさん

何年ぶりだろう
画像 003 1 インタビューは受けませんでした。
ほろ酔いお父さんご用達の公園。

東京に出かける事は頻繁にあるのに・・
久々。。


六本木に御上りさん
ホテルオークラで「名家の逸品」
サントリー美術館で「おもてなしの美」を観賞?鑑賞?観照?
画像 1
カルチャー講座の勉強の一環として(建て前は)上京。

三井家・前田家・細川家・松平家・鳩山家・大倉家・近衛家・竹田家の
「おもてなし」の心構え・・・・ だそうです。

ア~だの!コ~だの! 
総理大臣の出身家~~~だ~!
政治家は、やっぱりお金持ちなんだ~!  なんて。。。
銀の食器が綺麗 グラスが素敵~  なんて。。。
これ我家にセッテングしたら???・・・居る場ないじゃん!!  なんて。。。

しっかり?観賞してきましたよ(*^_^*)


ホテルは、とっても素敵でした。
画像 022画像 016画像 017


お腹が空いていたので   写真撮り忘れ有り!

画像 004画像 006画像 008
ホテルでの食事なんて・・・久しぶり

こちらも久々!
やっぱり山手線内回り内はいいわぁ~
画像 027画像 028画像 032
御上りさん たのし~い

ライス家で留守番パン介にお楽しみのお裾分けも・・・
画像 033

次回は、廻りきれなかった銀座と浅草に・・・
楽しみは、多いほうが。。。
スポンサーサイト

コ メ ン ト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/125-185504ba

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

