肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


雪・・よく降ります
パンに雪遊びをさせたい と思っていても仕事だったり
風邪ひきさんで お散歩どころではなかったり
雪遊びには 縁が無い。。。


モモちゃん 壁に向かって何を見ているのかと・・
降り始めた雪を見つめています
画像 027
     ボクちんも 空を見ています
     雪を見ています。 
               画像 031
            お二人さん 冬毛を思いっきり膨らませて
            寒いベランダで空から降りてくる白いモノを見ています
                     画像 029

その後、ベランダはこんなに積もりました
今回が、今年一番かな?
     画像 005

              画像 004


そんな日は、名付けて「庭でウロウロお散歩」?
ボクちんも一緒に雪上散歩?
ボクちん 雪に始めての一歩で終了
           画像 021 
                 やっぱり 「猫は、コタツで丸く・・・」かな?

              なので、足跡はひとつ
                    画像 022

パンは、「オラっち、雪って好き! 美味しいし!」
     画像 020
          これら、パンの足跡 ○○ベァーはいないようです
                   画像 023

陽が落ちると、寒い寒い 
今回は、今年何回目の雪景色だったのだろうか
早く 湯たんぽが要らない季節になるといいね。。。モモ&ボク(お歳には堪える!?)
スポンサーサイト

コ メ ン ト

涼麻父母 さんへ

ボク&もも 今年の冬毛はビッチリ密度 遠目では解らない毛玉もビッチリです!
最近の土日はお天気今一ですよね
今週も、ユーカリ残念でしたね
オフ会での「とびっきりの笑顔」 ライス家に預けてきました
(データでお渡ししたかったのですがライスパパさん印刷してくれちゃったので・・・泣)
明日のパン家地方は、また雪マークです


ボクちゃん、モモちゃん、雪で もっこもこにふくらんでますね~
涼麻家も、以前、猫と暮らしていたんですよ
やっぱり、犬は喜び、庭駆け回り、なんですね♪
先週に続き、今日もランが休園になってしまいました
どうせ雨が降るのなら、雪になってくれればいいのにと開き直る、雪の苦労を知らない涼麻家でーす

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/124-640e6826

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

