肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

いわきサンシャインマラソン

マラソン観戦に行く事に・・・
昨日の雪降りでは 昔マラソン中毒に病んでいたパン父ちゃんでも言い出せなかった様で。
朝からの晴天で気はソゾロ!
スタート時間30分前に我家を出発
第一回いわきサンシャインマラソン大会のゴール地点へ
案内図が少なく何処に何が・・・状態
モニメントも見当たらないので
画像 011 1



会う事を熱望していたパル君に偶然会っちゃいました
同時期に犬飼い生活を始めたバルパパさんとは親ばかを競っているのですが会うの初めて
モコモコで人なっこくて可愛いバル君でした
押し気味パンに 圧倒されてたバル君 今度はランで思いっきり遊ぼうね 
<画像 004

まだ、閑散としているコースを脇では アクワマリーンのスタッフさんが
今日は、「かじか」を幼魚を網で捕獲していました
(いつも関心するんです・・・よく見えるな!って)
画像 006
「かじか」だそうです 
画像 007

ランナーの居ない給水所 (準備中です)
画像 009

昔、マラソン中毒者?だったパン父ちゃん一言
「今は、バナナやチョとレートもあるんだ~」 と  (羨ましそうだった・・・by かぁちゃん)
画像 010

その後、パンとパン母ちゃんは長い~時間 応援に頑張る父ちゃんを
パンを湯たんぽ代わりにしオーバーズボンをはき込みベンチを暖めながら待つ事になりました。

ゴール地点で知り合いの応援で写した(父ちゃんが)写真
画像 012
皆さんの頑張りに触発されたパン父ちゃんでしたが・・・
どうなる事やら
スポンサーサイト

コ メ ン ト

バルパパ さんへ

念願かなってバル王子に会えてよかった~
今度は、ピノ親子を誘って一緒にラン遊びしましょう
楽しみにしてます。



はなな さんへ

知り合いが走っていると 昔の自分と重なるんですかね?
むかし。と言う事を忘れていると思うんですけど・・・(^_-)

一緒に出かけた事も忘れていたようですから
動く湯たんぽが居たので助かりましたけど。。

間違って走る事あったら 応援してあげてくださいm(__)m ね!

パパさんランナー魂に火がつきましたか
大勢の人たちががんばってはしっている姿には感激しますね
とくにゴール地点では感激も大きかったでしょう
スタート地点から約15分位 ランナーはまだまだ余裕の走りをしているあたりで
す~らなといっしょに応援してきました

サンシャインマラソンも回を重ねる毎に盛んになって TV中継もある行事になるといいですね
我が家は一生応援組ですが   パン君のパパさん 応援にいきますよ~

先日はどうもでした。
やっとパン君に会えて嬉しいです。
バルはやっぱりパン君じゃなく、パンママに行ったでしょ・・・弱虫で困っちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/123-9190ac69

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム