肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


ニューフェイス

今回は、3ヶ月ぶりに21世紀の森へ お散歩

野球スタジアムを1周していつもはサッカーグラウンドに向かうのですが
この日は、芝生の公園へ
テクテク。。。父ちゃん母ちゃんパンと歩いていると近くの駐車場から
白いちびちゃんの姿

なんと。。ウェスティーではないですか
5ヶ月になった「さくらちゃん」

パピーちゃんです・・・超かわいい
さくらちゃんのパパさんママさん ペットショップで一目惚れだったそうで
成犬のウエス見るの初めてなんだそうです。
「すごく大きくなる犬で大変ですよ!」と言われたそうで心配だったのかも。。
パンの5ヶ月の時より小柄に思えた さくらちゃん物怖じしないとってもいい子でした。

この公園は、ウェスのお友達が3ワンコ集まる唯一の公園
これでパン さくらちゃんで5ワンコです

カメラ忘れて行ったので 携帯での撮影(サイズ縮小なんだか変)
P1040005_convert_20100118235954.jpg


21世紀の森公園の常連テリー君(12歳) さくらちゃん(5ヶ月) パン

とっても冷えるお散歩でしたが、さくらちゃんのお陰でとっても楽しいお散歩でした。
また、会えるといいなぁ~




パンが、ボクに報告中

画像 003 かわいい女の子がいいな by ボク 
スポンサーサイト

コ メ ン ト

はなな さんへ

是非、さくらちゃんに会ってほしいです。
本当にかわいいですよ
女の子で育てるそうなので
お婿さんに立候補してみては。。

いわきウエスも少しずつ勢力拡大中ですね
パピーは元気いっぱいだから お遊びもたのしかったでしょう
さくらちゃんは パン君の彼女になれるかな
我が家の散歩はいわき公園どまり いつか 21世紀の森までいけるといいなあ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/119-b006414e

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

