肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


今日はお出かけ

3連休最終日
ライス家から「何してるの? ひたち海浜公園行かない?」との連絡
勿論 「行く!」
それからのドタバタ・・・
パン父ちゃんは、昨日釣れあげた魚をさばいているし・・・
パン母ちゃんは、・・・・・・
まぁ~ 何とか出発

画像 003
パン家は、ここで高速を降ります(ちっさ~い!)

駐車場には、我家が早く到着!(良かったよかった)

ライス到着

画像 005
待ってたよ! by パン     なぁんだ~パンか!  by ライス

画像 010
今日は、昨日と違ってとってもあったか

画像 018
楽しいな!嬉しいな! by パン (鼻にが・・・気付かないパンです)

画像 028
いい処ですよね! 趣があって!(←疑問?!の絵)

画像 036
集合写真! 2ワンなのに上手く撮れない

タップリ遊んでタップリ食べて!
帰路は爆睡のパンでした。
(ライス家 渋滞常盤道 ご苦労様でした。 常盤道も渋滞するようになったんだよね!)


パンこんな事もしてました。
[高画質で再生]

噴水と戦う

[広告] VPS


   見てくれてありがとう画像 002今日は、ボクが案内役です。
スポンサーサイト

コ メ ン ト

はなな さんへ

ワンコOKですよ(^o^)/
ランがあったら最高なんですけどね
国営なんだから作ってくれればいいのに。。。と思っています。

日立海浜公園は 先代ウエスと遊びにいったことがあります

その後 わんこの入場は出来ないって人から聞いたので 
ずっと行ってなかったけど
わんこOKなんですね
パン君 ピンク色も良く似合うね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/111-2b3deff9

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

