肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


秋田へ

秋田県秋田市へ
常盤道→東北道→秋田道へ

秋田道 錦秋湖サービスエリアで腹ごしらえ
稲庭うどん・横手やきそば・白金豚丼・前沢牛コロッケetc。。。
秋田の食事は量が多い
画像 023

画像 010

画像 007
名の通り 紅葉が綺麗な所の様(残念ながら色あせてました)
また、ここには遊歩道があってパンには旅の途中のお散歩タイム
栗林なんです。
大きなイガが、たくさん落ちていました(収穫して商売してるのかな? と思う位 の栗の木でした)
アーチも栗型!

画像 012

画像 003

温泉施設も隣接していて、とってもいいお湯でした。
(帰路にはパン家も、温泉で疲れを癒してきました)
パン父ちゃんとパン介  運転手の温泉巡りをユックリ待ってます。。の図
画像 020
この日は、秋田市から象潟へ
秋田市近郊で、パンと泊まれる宿を探したが見つからず70k離れた象潟へ
画像 053

画像 049
わんこOKの宿です。
移動は、抱っこですがお部屋・食事時も一緒でOK
広い和室(14畳)がお部屋でした。
画像 033画像 034画像 036
画像 037お料理は食べきれなかった~

鳥海山と日の出
画像 047
象潟の海岸
画像 058

宿で一緒だったワンコ
画像 074
朝食もボリューム満点
画像 076

いよいよ秋田へ
画像 091
画像 120

画像 127
秋田は、風車が沢山  日本海からの風は強いのかな?
いよいよです。   向かうは、秋田文化センター

続く!!  



      いつも 見てくれてありがとう
           PANにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スポンサーサイト

コ メ ン ト

No title

v-34涼麻父母 さんへ

本当に大きな いが でしたよ!
栗林で収穫時期 この遊歩道は侵入禁止?と疑問です。
象潟は、芭蕉が旅した一番遠い所だそうです。
芭蕉の時代 この地は松島の様な島が点在する
絶景地だったそうです。

ひろ~いお部屋にお布団2つ。。狭い空間に慣れてるパン家e-263 
2人と1匹 落ち着かない!たらありゃしない!
そんな、ソワソワ旅でした。

No title

v-34はなな さんへ

紅葉には、すこし遅かったけれど福島の紅葉とは違って
色が単色だなぁ~って。。(ただ色あせてただけかな?)
ご馳走豪華ですけどね!
海鮮ものは、いわきも負けない処なので・・美味しいけれど
目新しさはいまいちでした。

東北地方でのワンコ連れはまだまだ発展途上ですね。

No title

栗のイガ、おっきいですねー
一度、栗拾いというものを体験してみたいのですが、なかなかないようでv-34
象潟で「きさかた」とは、ちょっと読めませんねぇe-317
やっぱり、部屋も食事もワンと一緒にいられる宿がいいですよねe-291

美味しそう

錦秋湖 その名もズバリ 紅葉はとても美しいのでしょう
ちょっと時期が外れて 残念な気もしますが
70キロ遠回りのお宿でも豪華なご馳走でご機嫌になりますね
海辺のお宿は海鮮が美味しいし 
日本海の夕日も美しいし また行きたい~って思っちゃいますね 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/107-3a9cb563

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

