肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

スポンサーサイト


軽井沢Ⅱ

旧軽でミッキー君と再会
画像 126

その後 ブルーベリーランへ
お友達 いっぱい
画像 131
画像 132

奈良から来ていたプリッツ君・ピノ君はこの日は草津温泉へ行く途中
パンとは、逆コース

名古屋からのまるこちゃんはお友達と北軽にお泊り

MAX ・ RICE ・ PAN は
画像 001
待ってました夕食
画像 153乾杯はBroadwayビール

画像 152
画像 155
画像 161
画像 163
画像 164
画像 170

見事なお料理でした。
とっても美味しくてきれいな品々でした
草津の宿では、ウエスの評判落としてきたパン介でしたけど
Broadwayでは、少しいい子?いられたような?
父ちゃん母ちゃんは、大満足 落ち着いた時間を過ごせました

温泉とランの旅 最終日

またまた、大満足
めちゃめちゃ美味しい手作りジャム 
画像 021
ひとり至福の時を過ごしている母ちゃん
画像 022
和食を選んだ父ちゃん
画像 019
さっさと食べ終わり パン介とランでひと遊び・・・・カメラマン母ちゃんまだ食べてました。
なので・・・写真ありません。


宿を後にして向かうは、軽井沢SKYPARK

画像 053

前日も、一緒に遊んだみんなと合流
画像 042
ゲレンデを走ってあそんで。。。

旧軽でお土産物色。。。
みんなでランチして お店を出るとパンを呼ぶ声・・・メイちゃんママさんじゃないですか
ブルーベリーに行ってみんながいなかっなので旧軽に来てくれました
ブルーベリーには、ぷりっつ君ぴの君も立ち寄ってくれたと聞きました。
スカイパーク行きの予定伝えておけばよかったですね

ウエスのご縁でまた 会えますよきっと!

画像 062
12ワンズの集合写真

大渋滞の高速を低速走行でライス家まで無事到着
我家までは、もう1泊をして到着

温泉と美味しい料理と楽しいおしゃべりとかわいいワンコ達に
良い時間を過ごさせてもらいました。

ご一緒して下さった皆さん ありがとうございました。
今回、お会い出来た皆さん また会えるといいですね。

パンと遊んでくれてありがとう




      いつも 見てくれてありがとう
           PANにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スポンサーサイト

コ メ ン ト

No title

v-34レオパパ さんへ

ほんと!やっとですe-263
眠い目をこすりこすりやっと「できたぁ~!」
次の瞬間・・・キーボードを歩く不届き者が(ーー;)
あ~ぁ。。消えちゃった~。。

てな事を繰り返しe-263
ヤットデス。。

白犬パワーは、すごいですね!
楽しいし、可愛いし、どんどん親ばかUPです。
これからも、よろしくお願いしますm(__)m

今日、はななさんと会いました。
ユーカリ 「羨ましい」と言ってましたよ
また、みんなで会えるといいですね。

No title

やっとUPが終わりましたね・・・ふふっ♪
軽井沢ではお世話になりました~
お陰様で楽しい旅になってありがとうございました。

でもまたまたのウエスいっぱいで♪
まるでユーカリの延長みたいで(笑)
お陰で教会巡りが出来なかったママさんは心残りでは。。。
またのリベンジですか??(笑)

お宿もお食事も美味しくオーナーさんも良い方で
とても良い宿でしたね!!
特に前の日が・・・(笑)
でも関越は混みますねぇ~(>_<)
本当にお疲れ様でしたまたよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/106-42bd1a0b

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

