肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

秋の連休の1日 その2

久々、天使1・2・3号(2号はパンの陰に・・)に送られて
宮城蔵王 にある創生の森ドックランへ

画像 001変行ってくるぜぇ~!
画像 005ルーシーちゃんです
画像 010変おやつにつられて
画像 031気持ち良い~by ライス
画像 034おらっちも!by パン
画像 046ログハウスでお蕎麦!
画像 056爆睡中

1年ぶりに行った「創生の森」
2年後には、ログハウスの宿泊施設を完成させる予定だそうです。
ランは、散策路の登って・・・(ちょっと辛い)高台(山の中腹)
広い芝の広場(ここがランでもいいのに)の奥にあります。
高速料金1000円の恩恵での宮城行きでした。


 
        パンにポチット一押しを
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

スポンサーサイト

コ メ ン ト

Re: No title

v-34ウエス親子 さん

草津温泉いい温泉ですよね
アレルギーに効果ありますよ。
「草津よいトコ 一度はおいで~e-343」ですよね!

まぁ~宿は別として。。。

次の日も ブルーベリーランに寄ったそうですね
ウエス3匹のママさんから聞きました

本当に稀に更新のブログですが
早速 立ち寄ってくれてありがとうございます
パン(時々ライスも一緒)を気に掛けて頂けたらうれしいです
またお会いしましょうね

温泉効果でピカピカのぷりっつ&ぴの君 元気でねe-267

No title

こんにちは、パンママさん!

浅間山のドッグランではお世話になりました。
奈良からお邪魔した、ぷりっつ&ぴの親子です。

ブランシェさん、行って来ましたよv-48
当日も大賑わいで、貸切温泉が予約できたのは22:40~。
露天の寒さとお湯の熱さにひるみましたが、ワン用のお風呂をお水で薄め、ぷり&ぴの温泉初体験をなんとか済ませてきました。

ウエスティの大群を見て、ワン達も良い刺激になったみたいです。
(人間父母はもっとですが)
またまた、再会できれば嬉しいな、、。
今後もどうぞよろしくお願いします。

パンくんまたね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tensinopan.blog46.fc2.com/tb.php/100-c5b4dcdb

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム