肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



久々!!寝姿

クッションのひとつ!

器用な寝方?

なにか??  by パン
15-8-18-2.jpg

寝るのです!  by パン
15-8-18-3.jpg

お尻の丸みが何ともいい感じ!
ムーミン?

****トリミング後の母ちゃんのため息が少し減りました
                   ほんの少し毛が伸びたから *****


       いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   

暑い日に!

今年の梅仕事 第二弾
天気予報に晴れマークが続く暑~い日から天火干し開始


15-8-4-4.jpg
赤紫蘇漬けと白漬け 良い~香りがしています

パン家地方何時もに無く暑い!!
冷房で気持ちのいい室内からわざわざ日向ぼっこのパン介
15-8-4-3.jpg
トリミング後 落ち込む母ちゃんの気持ちが移行してか?元気が無いパン

そりゃ~そうだよ!パンの顔見てはため息では・・・
パン介初トリミングで角刈りになった時以来の落ち込み!!
スピッツだよ今のパン介   あ~ぁ!!
(注文はいっぱいしたのに!!  )
15-8-4-1.jpg
笑顔の様に見えますが耳は後ろ向いてます

パン介が悪い訳じゃ~ないのにねぇ~!


       いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   


散髪

久々のトリミング
ボサボサパン介


       ⇓   ⇓   ⇓

15-8-1-2.jpg

絶対違う犬種!!
足はマンボーダンスの衣装みたい

パン介お預けの時 なにかぁ~いやぁ~な予感がしたんだよねぇ~!
やっぱり!!
何時も納得いかない散髪

パン介父ちゃん   「すぐ伸びるよ!!」 と言うけれど・・・・



       いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   




 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

