肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



暖かい島へ

偶然したが・・・・
常磐線が品川駅まで乗り入れになった日。。初乗り!!
(母ちゃんは知らなくて駅ネットで乗車券購入時「各当する車両がありませ」と出て何故???)
水戸駅では振袖のお嬢さんや偉そうなおじさんがホームでお見送り!
15-3-14-1.jpg15-3-14-2.jpg15-3-14-3.jpg15-3-14-4.jpg15-3-14-12.jpg15-3-14-15.jpg15-3-14-13.jpg15-3-14-9.jpg15-3-14-8.jpg15-3-14-7.jpg15-3-14-6.jpg15-3-14-5.jpg
15-3-14-11.jpg
空の旅2時間半
暖かい沖縄へ・・・息子たちのプレゼントです
突然「何処か行って来たら!」
即座に「ありがとう!」と返す素早さ!
何処にする?ニュースで辺野古→沖縄にする?暖かそうだし!で・・・・
2泊を勝手に4泊にして遊んできました
パン介はあんコロと留守番
水遊びは今回は無!次回に期待して(無いか)
辺戸岬では地元おじさんが「今クジラ通っていったよ」
「オスプレーも飛んで来るよその山に」と・・・
基地の島なんだな~と。。。。再確認
美ら海水族館では「わ」ナンバーの車の多さにびっくり!
国際どうりの賑やかさ
パン同行で無いのにペットOKのリゾートホテル泊
返りの羽田空港では2組のワンコ連れ旅行者
我家では考えられない羨ましい光景

思いがけないプレゼントで最高!!
と行きたいところですが・・・・
天使からもらった風邪を引きずって花粉が無い沖縄で鼻グズグズ!
まぁ~何もない事が無いパン介家はこんなものです!

息子&お嫁さん達に感謝の旅でした。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   




思った様にいかない!

久々に散歩ネタだよ?
じゃ~なくて・・・思った様に撮れない!
走るパン介をトオォ~くから構えていたのに

間に合わない!!
カメラの技?
動体視力の衰え?
15-3-22-2.jpg
最近はカメラの出番も激減!
パン&アンのモデル料も出支なし
暖かい日々になったらもう少しヤル気でるかな!。。。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   

今日も寝姿

今日の寝姿

パン介!
15-3-11-2.jpg
あんコロ!
15-3-11-3.jpg
仲良し?!
15-3-11-1.jpg

写真撮っても寝てる!

今日も風が強い!お散歩は大変そうだね!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   


お雛様と一緒に

最小限の飾りで年代物のお雛様を飾って
金屏風も対でなく・・
雪洞も無く・・
(天使時々怪獣が出没するので・・・手の届かない所に可愛そう!お雛様達)
女子の代表であんコロ

次 パン介
15-3-3-2.jpg
何故か似てる?
15-3-3-3.jpg
昔~むかし製のお雛様。。。ボロボロです
金屏風の裏貼紙は毎年お出ましになる度に穴が増えてます
紙皿お雛様は今年製

天使4号はむかしむかしのお雛様が怖い様で近づかない(やれやれ!)
5月の兜飾りでどんな顔するのかな?

無論お二人さんワンズはお供えのケーキと良い香りの御飯にだけ反応!

美味しい物頂ければ行事は好きで~す   by パン&あん


        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
                       にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ   


 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

