肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

久々の更新

いわきサンシャインフェスタ2014
福島の特産品・いわきの名物品・他県の物産などなど・・・
メインは南国のフラの祭典だった様だが・・・

食い気が一番のパン家!!
カニ汁からstart!
14-9-27-2.jpg何故縦図になる?

宮崎ビールと炭火焼地鳥 搗き餅 手羽から揚げ ソフトクリーム etc  。。。
(写真はありません・・・夢中で食べてるので)
カジキマグロを使った「カジキフライ」いわきの名物になってますが今回はパス!

体験コーナーも色々
コースター作りに挑戦  (パン介の心配そうな顔)
  
14-9-27-3.jpg
出来上がり品
14-9-27-4.jpg

フラおじさん 人気で写真は順番待ち
パン介 後ろからパシャ! のつもりが写ってた~

14-9-27-5.jpg

後から合流のあんコロ家と散歩途中はパン号にチョロ介天使を載せて
14-9-27-6.jpg
歩き始めたチョロ介天使 不服顔です。。。


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


久々 ポティロンの森へ

最近 留守番の多いパン介を走らせる為に何処行こう??
第一候補・ユーカリ 第二候補・ポティロン 第三候補・ひたち海浜公園
何処から向かうかと言うとお江戸から~
9月のユーカリはパン家にとって思い入れがあるのだけど。。。
三連休の最終日 高速渋滞嫌いだし
白犬さんは来るのかなぁ~ 等々考えて・・・
帰り道途中のかぼちゃの街へ行くことに
久々です 2年ぶり! この2年色々な事があって忙しく過ぎていきました

ポティロンの森は入場してすぐ綺麗な花畑
敬老の日 孫と一緒だと入場料無料だそうで3世代連れが楽しそうでした

パン介は久々ランなのできっとケンカ売って保護者は大変だろうなぁ~と。。
たくさんの小型犬が遊ぶ場所から大型犬ブースを見るとボルゾイが一頭
そこへパン介放牧 (保護者心配で写真なし)
ボルゾイのHIMEちゃん・後から来たラブの兄妹 タロウくんとチーちゃん
苦手だとばかり思っていた大型犬と仲良く遊んでもらって
広い場所でクンクン忙しいパン介
保護者の思いと違って楽しそう!

帰宅途中はイオンモールつくばのペニーレインで腹こしらえ
14-9-15-4.jpg14-9-15-5.jpg
お土産にパンを買い込み!
(那須店で好きな栗アンパンが無い!)
14-9-15-2.jpg
那須とはパンの種類が違うような気がするなぁ~ by 母ちゃん

14-9-15-3.jpg
おのぼりさんで都心に向かわず帰って来たの初めてかも!
今回は仕方ないか?パン介楽しかったものね。。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


お誕生日だったのに!

8月24日 あんコロ3歳

ブレブレ写真ではなく・・・切り抜き写真なのです
ワンコ用ロールケーキに3の字ローソクで撮った写真は集合写真のみ
カメラマンはたくさん居たのに何と一枚も撮れてない。。。。残念!!


切り分けたケーキ(お誕生お祝いの証拠写真?)


14-8-24-1.jpg

分け前をたいらげ 残りで天使1号に遊ばれるパン介
14-8-24-2.jpg
    何度食べても欲しいです  by  パン介

今回 主人公あんコロが登場してませんが一緒にお祝いしたのに
余りの忙しさに2ワンコ一緒撮れなかった~

    
         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム