肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



金沢行ってきた!

勘違いから母ちゃん母娘は金沢旅行を楽しんできました

何故?勘違いか・・・北陸新幹線開通!
来年だったのです!
2014-5-25-2.jpg
計画進行中に気付いたのですが・・・ホクホク線無くなるし~いいかぁ~ と言う事で
行ってきました
初めての母娘旅。。。遊んで食べて食べて体も荷物も大きくなって。。。。満喫!!

留守中のパン介は・・・
はしゃぎ過ぎて左前足を痛め三本足でビッコ
一週間経って今日は平常歩行です

お土産 和菓子を金箔体験で作ったお皿にのせて
2014-5-25-4.jpg

あんコロ お行儀いいねぇ~
2014-5-25-5.jpg

お二人さん素知らぬ顔してますが・・しっかりぺろぺろしてました



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

散歩の図

ごく普通のお散歩風景・・・ですが!
14-5-16-2.jpg
この日はよく歩きましたあんコロ(あんママが引いて行くと歩くんだって!)
パン母ちゃんだと踏ん張って歩かない事ご多いのに!
と言う事でパン家総出で散歩へ。。。。
14-5-16-1.jpg
まったく~!!
歩くではないですか!
「ねぇ!歩くでしょ」 by あんママ
こいつ人見てる  by 母ちゃん

母ちゃんが行く散歩の図は。。。
片手にパンを引き 片手にあんコロを抱え。。。
行き交う人に「大変だね~」とか「あらら!歩かないの~」とか。。。。
おかげで古傷の腱鞘炎を再発(大げさかな?・・・・大目に誇張
カメラを構える手が足りないので。。。解説のみ!



<おまけ>

ぼく201103
  2011年のボクちん   ブサかわいい



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
           今日は登場モモ&ボクの猫組にも一押しを
                          にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



懐かしい猫組

PCの写真整理中に見つけた懐かしい猫組
ぼく200012-1
2000年ボク4歳  若い!!

2000年のモモ
もも200012-1
美人さん!  変わった毛色で根元が白で毛先が黑 
艶々黒毛
眼もグリーンで綺麗
「モモ!」呼ぶと「ニャー」と答える

今日は一日中寝ているモモ



        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                      にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
                  今日は登場モモ&ボクの猫組にも一押しを
                            にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




菖蒲湯

端午の節句の日
パン介も菖蒲湯?
14-5-5-2.jpg
             えへぇへ!!
                 14-5-5-1.jpg
                         無病息災を祈念!!






         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


季節のモノ

大型連休(パン家には関係ないけど)の一日
人型天使の誕生記念樹をパン介が代理で梅の木を頂きに散歩を兼ねて・・


この日は風が冷たかった
14-4-29-2.jpg

昼食は産直のお店で手打ち蕎麦・・素朴な十割そば
14-4-29-3.jpg

散歩から帰ると前のお宅2軒から「たけのこ」の御すそ分け(*^。^*)
パン母ちゃん好物です。。
掘りたて地物(好物故放射能など気にしません!)
14-4-29-4.jpg
先っちょをホイル焼き。。。最高です!
タケノコご飯・煮物・味噌汁・炒め物…等々
何故だかパン介も好物です(ホクホク焼きたてはみんな好き)



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





海風散歩

久々にアクアマリンパークへ散歩
アクアマリンがジンベイザメに見えた!(童心の気分で?)

北関東地方に不安定な雨雲発生   当たった~
雨がホツホツ。。でももう少しで太陽が雲から抜けそうです

巡視艇が「なとり」から「あぶくま」に代わってる
14-5-1-2.jpg
「あぶくま」東京 だって!
14-5-1-3.jpg
福島ではないんだぁ~?って疑問!
久しぶりの海風
イングリッシュ・セッターの父子のジュニア君とビトン君に久々に会ってご挨拶(写真忘れて無)
いわきの観光名所なのに今日は人がいない!
連休は賑わうでしょう!




おまけ!!

大好きな後姿!
このおしり 最高にかわい~い!!
ぼく200110
(5歳のボクちん)



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

