肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

今日も寝姿

長~いパン介!

普段はこんな感じで使用
14-4-25-2.jpg
今日は贅沢使用中! どっちが頭?で尻尾は?
猫は長~くなるけどねぇ~。。。
              僕犬です by パン介




おまけ!!

最近パン介人型天使を子分と認めたらしい?!
14-4-25-3.jpg
何かに付け気に掛けています



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




昼寝

ブログネタの無いパン家
手頃な昼寝ネタ(得意?)
布団の上で団子虫状態のもも
14-4-21-3.jpg
炬燵を撤去してから居場所が移動
日当たりの良い部屋で一日中寝て過ごすもも

こちらは窓際で宅急便を狙って過ごすパン介
14-4-21-2.jpg
窓にはパン介&あんコロの鼻汁で警備の仕事跡いっぱい!

今日はあんコロ出番なし!



久しぶりのボクちんです。
一年が過ぎて桐箱入りの箱入り息子は家族と一緒に居ます。
ぼく200012
2000年…14年前の青年猫
初めて購入したデジカメで・・(これ以前はフイルムカメラなのでネガ探すの容易でない)
ふわふわまん丸・・あいたいな~ぁ



        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


桜の木の傍で

お花見!

東京では葉桜になってパン地方は満開の桜
14-4-12-1.jpg
ピンクの絨毯は2,3日後の様です
14-4-12-3.jpg
この時期に行く公園 大渋滞で車止められず
行く途中 最近まで津波の廃材置き場だつた野球場が
きれいになっていて桜が満開
14-4-12-4.jpg
野球場の脇は交差点信号で止まる車 視線の先は・・
「パン・アン!こっち!}と騒ぐ母ちゃんの姿
14-4-12-5.jpg
相変わらず知ったこった!のパン&アン
14-4-12-7.jpg
最高の場所だったこの場所!
う!このマスなんでこんなところに・・・
地面の高さより可なり出ている?
地盤沈下?
14-4-12-6.jpg
思い出した!!地震の時この交差点ではマンホールが道路から高~く飛び出していたっけ!
こんなに沈んでいるんですか?。
廃材置き場だった野球場はキレイになっていたけれど
除染は終わっているのかな?

桜の木の下には選定?後の桜の枝
何事もなかったら貰ってくるのに!
穏やかな桜色と言うかオレンジ色の草木染めが出来るのに・・・
除染は終わっているのかな?

余り放射能を気にしてはいないけれど・・
やっぱり0では無い事は気になる

でも、桜は綺麗!「それでも花は咲く




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



薬の効き目

今日のパン介
14-4-5-1.jpg
先日のドックショーでトリミング相談にて歯磨き指導を受けたら・・・
「歯はキレイなんですけど歯茎が赤くなっているので歯磨きより病院に行って下さい」とショックな事!!

パン介 骨系を与えると必ず不調になる・・
歯磨きガムでも同じ
なるべく固いおやつを与えるようにしていても固い骨をかじれる子の様にはいかない

家に帰ってから病院選び・・・
今までははっきり物言う先生が良いと少し遠い病院に通っていたけれど・・片道20㌔は遠い
(なんでこんなになるまでホッテおいたんですか なんて言われそうだし・・)
2㌔先にある病院はぼくチンの時もパンがリンゴを詰まらせた時も超ムカツク対応だったし・・
以前トリマーさんだったネイリストの方が評判良いと教えてくれた病院に行ってきました
その病院はパンがペットショップから紹介されて初めてのワクチンに行った所で診察券登録済み
先生曰く「薬で歯肉炎は良くなるでしょう」。。。。よかった~
「良くなったら歯磨きキチンとしてくださいね!」。。よかった~
で・・「これ以上奥歯に歯石が付いたら麻酔して取るようになりますよ」と・・ガッ~ン!!
4日目ですが赤みが取れた白い歯茎になってきました。。。
先生の診断通り薬で治る事を願っています
ね!パン介!

歯磨きよりおやつが好き by パン



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム