肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

時化の海を見ながらのお散歩

台風ははるか遠くにいるのに東北の海は時化ています
いつもはフェンスの所まで行けるのに・・
10-21-2.jpg
家の近くは歩かないアンコロ
先頭を歩いてます
10-21-3.jpg
ポツポツ雨が・・・
10-21-4.jpg
急いで帰ろう~
10-21-5.jpg
木道の下は海!
石道が岸壁の縁で木道はその先に造られた道
隙間から潮の香りがするようでお二人さん動きません!

魚は出てこないよ!
もっと大きな波になると木道もビチャジチャになっちゃう
台風遠くを通ってよかった~



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

ボケボケたのし~い!

興味津々でポチッとした品
届いていたのですが何かと時間が無く・・・
やっと!お遊び時間です!
今一 何処を撮ればいいのか?
びまさんの楽しさが実感できない?
車のテールランプを求めて外へ・・(パン家がど田舎だと言う事・・忘れてた~)
車通らない!!

あぁ~あ!

残念!!

外がダメらな家の中
光り物!光り物!

お~ぉ!!

おもしれ~っ
   びまさん たのしいス!
10-18-1.jpg

ぼくチン花瓶にも!!
10-18-2.jpg

クマモンレモン塩あめ の袋に見事!!
10-18-3.jpg

キッチンでも!!
10-18-0.jpg
で!!家の中の光り物で超楽しんでいるパン母ちゃんですが・・・
イルミネーションいっぱい~の所に行きた~い!!



忘れていません!
今日のパン介&あんコロの寝姿
10-18-5.jpg
狭い~部屋の隅っこで何かにくっついて・・は、いつもの事です!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



台風通過

台風通過中のパン家
凄い風&雨
只今、台風の目?陽が射してる
こんな日は宅急便も通らないので熟睡
10-16-2.jpg

この後 またまた凄い風&雨

そして台風が通り過ぎた後は
柿木の葉が無くなって貴重な柿の実
10-18-4.jpg
今年は不作で一つが確認できていたけれど。。。
葉っぱが吹き飛ばされて確認できたのはなんと2つ!(過去最低!)
会津みしらず柿 大きく甘い柿  来年に期待しましょう



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


祝6歳!!

元気に6歳です!

ローソクの6がヘン?
気付いちゃいました?
6がなかったので9を逆さまに  ほら6でしょう

パン家はいつもそんなもんです。。

今年は「人参ケーキ」をパン介と里帰り中のあんコロに・・・

パン介5歳の年は色々な事があって父ちゃん母ちゃんは出雲だ!熊本だ!他と
お出かけや用事が多かったけどパン介良い子でお留守番できました

6歳の年は一緒に楽しく過ごそうね!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム