肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

パンも行ったよ!

鰹のぼり です
いわきは鰹の水揚げ量が多かったのですが・・・
小名浜のお祭りには鰹のぼりがあちこちで見られます
(色がきれいに出ていませんが青空に鰹の青がきれいでした)
9-23-6.jpg
アクアマリンでは大漁旗が勢い良く漁再開を応援していました
9-23-1.jpg
小名浜港の外堤防に押し寄せる波・・荒れてますねぇ~(怖いですねぇ~)
9-23-4.jpg
改めて・・原発近いんだ!!と思った船
9-23-2.jpg
この船で何を調べているんだろう?
9-23-3.jpg
海は澄んできれい!空は何処までも青くきれい!なのに少し物騒!

一緒にお散歩に行ったパン介・・なのに居ないじゃん!!
お友達にも会ったのにね
すっかりパン介撮るの忘れてたぁ~



         いつも、見てくれて ありがとう きょうは登場しないパン介ですが

             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



外は意外と暑い!

何処かに行きたい病が再発状態のパン母ちゃんですが。。。。
(我慢!我慢!)

今日はお墓参り・・
帰りに産直「田んぼや」へ野菜の買い出し&お目当ての手打ちそば
家を出た時はそれ程暑く感じなかったのだけど
車に乗って外気温は30℃ ガッ~ン!
パン介連れてきちゃった!どうしよう!
結果・・・お寺では抱っこ!
重さに耐えかねて下した途端 
親切な?おばぁちゃんに「足火傷するよ」と忠告されちゃいました
無事お墓参りを終了して
お蕎麦待ち中

素朴な見かけですが美味しいお蕎麦です
おろしつけ汁がおいしかった
9-21-1.jpg
せっかく来たので21世紀の森へ
日陰まで抱っこで移動して父ちゃん待ってます
9-21-3.jpg
日陰を選んでお散歩
遮る物がない芝生の上は熱さは感じず快適だったよう
9-21-4.jpg
来年はパン介用のサンダル購入しなくては!
家の中と外の温度差に注意しなくちゃ~  と思う母ちゃんでした




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


お日様大好き!!

十五夜のお月様がまんまるだった夜
パン家地方またまた震源地だった
震度5弱・・大きく揺れました!!

おらっち大丈夫だったよ  by パン

朝晩は涼しくなったのに昼はまだ暑い
9-20-1.jpg    あぢ~い!!

何で暑いのに日向にいるんだろう?
9-20-2.jpgあぢ~い!

日陰に移動したら良いのに!
 あぢ~い!!
太陽消毒? 光合成中?  発電中?
見てるだけであぢぃ~!けれど笑えるパン介です!!




        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


手仕事

9-18-1.jpg             なにしてるですかぁ~?  by パン


一度作ってみたかったんだよねぇ~!今頃ですが・・・ 
使い込んで古くなった化粧品ケースを変身させましょう
9-18-2.jpg

材料が50%OFFになってそれがまたまた会員割引で捨て値でGET
9-18-3.jpg
いざ開始!!
あれ!!何から!!

製図にしてみました(完成図も頭にない!図柄は何にしよう)
思いついた図柄は・・
9-18-4.jpg
えぇ~~!上手くいかない!
実践あるのみ!!(いつも機密差に欠ける母ちゃん)
9-18-5.jpg
格安品にはやっぱり難有・・粘着力弱~い
使いたい色が張り付かない(-_-;)
悪戦苦闘で出来上がり
9-18-6.jpg
上手く写ってないけどキラキラケースに大変身
次はパン介物で!!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



かじきだぞ~!

パン地方で唯一ワンコ同伴OK のホームセンターで買い物帰り
久々に小名浜マリンパークへお散歩に
津波被害で取り壊された倉庫跡地で何やら開催中
カジキフェアー!!
沢山あるテントはかじき料理のお店
残念な事にパン介お散歩時には店じまい

お料理前の姿のカジキ!!  120㎏!!
9-14-1.jpg
いわき沖は良質なカジキマグロの漁場でした(-"-)
大きな大会も行われていたのに・・・
早い時期に福島の魚業が再開できる事を願うパン介です!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム