肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

梅仕事

今年2度目の梅仕事!
1度目は小梅を梅干しに・・ただ今美味しくなる為にお休み中
6-24-1.jpg
今回は完熟自然落下梅を注文
大きなサイズの立派な梅が届きました
6-24-2.jpg
梅酢もたっぷりで赤紫蘇登場を待ってます

他に梅味噌・梅酒・梅シロップ
6-24-4.jpg
甘くて美味しい梅煮は・・・今年はパス!!


梅にはなん~の興味も無い様でお邪魔虫もすることなく・・・
の~んびり!お昼寝中のお二人さんです
6-24-3.jpg




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





今日の散歩は楽しいよ!

小雨のパン家から少し離れた(田舎の少しは・・?)公園へ
ここは曇り空 雨雲は少し遠く散歩できるよ!

久しぶりにテリー君・さくらちゃんとお散歩で!
さくらちゃんとは本当にお久しぶり!
あんコロとははじめまして。。

あんコロと同じ頃の誕生 ななちゃん
ワンプロ開始のゴングが・・気が合いそうだね!
6-22-2.jpg


綱付では遊べないよね!
6-22-3.jpg

それでもお疲れのあんコロさん!
6-22-4.jpg
梅雨入りしたパン家地方 お散歩に行けない日が多くなりそうです。。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


だっこのかたち


あんコロのお気に入りだっこ型

この格好で寝るんです!  不思議! (体制悪そうなのに。。)





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


寝姿!

枕を使う犬!
6-8-2.jpg
頭重いんだよね?!

カメラ構えたら起きちゃった~
今日は美人顔バッチリ。。momo
最近ちょっとおデブぎみ!
6-8-1.jpg

ここにも→あんコロも枕使用中
自力でソファーから降りれないあんコロ。。ふて寝中?!


箱入りボクちんも所定位置でお眠り中!

最近の4兄妹の寝姿でした~!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





サッパリ!

サッパリ!パン介
6-1-2.jpg
背中の禿が目立ってしまうけど・・・
これからの暑さ対策バッチリ(背中絨毯みたいで触り心地 最高!!)
6-1-3.jpg
パン介 床屋中 保護者は・・・おのぼりさん~
へ!!なんだって~  by パン
6-1-1.jpg

閉店セール銀座・銀座!! 
6-1-4.jpg
保護者二人久々の銀座にお上りさん全開
お目当て鍋あったのにあれやこれやと物色してるうちに何故?
目的変更になって・・鍋わすれてしまう事態・・あぁぁ~
そんなこんなで時間はアッと言う間に過ぎパン介お迎えの時間
6-1-5.jpg
ねんりん屋も香だけ!!
でもね!!
次の日もパン介お留守番で新宿方面へお上りさん!!
パン介トリミング=お上りさん 状態は暫し続く?続けたい保護者なのです!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム