肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

朝から元気!

朝の挨拶もそこそこに 


白い塊!
4-16-2.jpg
     ↓
4-16-3.jpg
     ↓
4-16-4.jpg
ガゥガゥ!ガゥxxxxxxガゥ ほぼ毎朝の行事!(パン介お疲れの時は相手にせず!)
パンにチョッカイを掛けて誘うあんコロ
散歩をワンプロに置き換えて嫌いな散歩を回避のあんコロ
パン介を下にして戦うあんコロ
パン介 タジタジ!!
今日も元気に過ごせま~す!  by あんコロ

4-16-5.jpg
  うるさいやつら!!  by ボクちん




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





遅いお花見!


あんコロ!
お出かけだよ!


4-13-2.jpg  桜舞い散る~

 公園
4-13-10.jpg
こんな感じで咲いてます!もう少し早く来ればよかった~!

お二人さんには桜は関係ない様で。。走る~走る!
4-13-4.jpg
母ちゃん、絡まって動けません!
4-13-3.jpg
ボケボケだけどいい笑顔!
4-13-5.jpg
散歩が嫌いなあんコロだけど気持ちいいんだよね
4-13-6.jpg
次は満開の桜を観ましょう!!


<おまけ>

桜のトンネル!になっていた筈!
4-13-9.jpg

      いいでしょ~!青空!
          4-13-7.jpg

黄色いさくら!も・・
4-13-8.jpg



パン&あんの少し時期外れなお花見でした。




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




今日も!!

今日も事件発生!
パン介 「今日のワンコ」の黑シバに興奮
テレビに向かって?途中にいたボクちんにガウガウ
体当たりされたボクちん その場から動けない!
少し前のボクなら「シャ~!」と啼きながら背中を丸くして威嚇する姿が凛々しかったのに・・
すっかり老猫

最近の心配事の対応策
ドッグトレーナーさんにあんコロ&パン介 先日指導を受けましたが・・
何日かは落ち着いていたのですが・・
難しい!!!

今日はパン介ゲージにてお過ごし頂きました。
満更でもない様子!
4-9-2.jpg

白組のもめ事に我関さずのモモちゃん
「シャー!!」は迫力満点だものね!
4-9-3.jpg

今日のあんコロは当事者ではないのでお二階で熟睡中




        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

外は風が強いよ!

4月7日
ニュースでパン家地方 浸水家屋の映像が放送されていましたが
パン母ちゃんの怒り(バーゲンに行けなかった?)をよけて低気圧が通過したのか?
モクレンもコブシも花は無事
そんな外を仲良く警護中のお二人
4-7-1.jpg
      寝る子は育つ・・17歳のモモさん
                     4-7-2.jpg
元気になる為に寝るのですよね ボクちん
4-7-3.jpg

     本場ハロッズ物 お買い上げ!!

                4-7-4.jpg
   (日本橋三越ハロッズでのお買い上げ品との違いにショックが大きかった母ちゃん!)




4月8日
アンころお出ましはリード付!になりました。。
遊んでいるうちにおもちゃ入れがリードをおさえてる?
何時もの勢いで退かせばいいのに!
4-8-1.jpg
    今日は起きてるボクちん
            4-8-2.jpg
暖かいのに炬燵大好きモモ
4-8-3.jpg
        母ちゃんの後をついて歩くパン介       
            4-8-4.jpg
最近 パンはボクちんの異変に気付いている様子
飼い主の願望かな?
4-8-5.jpg
皆に老いは来るんだよね!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

近況!

4月5日の4兄妹
大事な玉子の護衛隊長!パン
4-5-1.jpg
       パンの隙を狙う?あんコロ
              4-5-2.jpg

平和な時を願うボクちん
4-5-3.jpg
       朝から▼眼のモモ
              4-5-4.jpg





4月6日 天気予報で急遽参戦を決めたビックサイトへ・・・
4-6-1.jpg
   パン家6時出発!!
   入場して目に留まったノーフォーク君の足元(我家の子には絶対無理!)
          偉いね~ぇ!!
              4-6-2.jpg

パン母ちゃん この日はお隣の会場で行われていたバーゲンに行く予定でいたのです
でも天気が荒れるという予報を信じてワン連れ予定と交換・・・
しか~し その後急用が出来 急遽とんぼ返り!!
バーゲンには行けず
皆様とも逢えづ
低気圧と共に北上して帰宅しましたとさ!!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム