肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

穏やかな週末

穏やかな週末
あんコロ保護者は社員旅行でお江戸探検へ!
お預かりのあんコロを連れて少し早い?
hito1wan2 - コピー

早咲き水仙が咲く(まだまだの様でしたが・・)ひたち海浜公園へ
suisen.jpg

菜の花も咲いてました
nanohana.jpg

大声で「アン!パン!」
周りの方々は思わず笑顔  
肝心のお二人さんは・・・自由気まま・・

芝生の広場へ移動中
びまさんの様にリードとカメラを操るなんてパン母ちゃんには無理!!
びまさん お見事!!
konokyori - コピー

kyori.jpg


芝の広場では走って走って
1.jpg

あんコロ目がけてパン介突進!
3.jpg

リードが邪魔だね!
4.jpg

トボトボ・・あ~あ! by あん
a~a

おすまし顔で記念写真。。。もちろん此処でも「あん!ぱん!」 炸裂!!
nakayosi.jpg

IMG_3656_R.jpg

以上!久しぶりの更新でした。。




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                            にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




吊るし雛まつり

吊るし雛を観に行ってきました
朝の新聞に開催を知らせる記事
普段は静か漁港に他県ナンバーの車がいっぱい。。
海に面した古民家にたくさんの吊るし雛
海からは結構高さがあるその場所は津波の影響で2階まで被害が遭った様です
IMG_3528_R.jpg

室内にもたくさん!
IMG_3550_R.jpg

パン介も鑑賞中
IMG_3574_R.jpg

    おまけ!!

         微笑ましい!!・・・おしり!!
       IMG_3565_R.jpg

細かい手作業を鑑賞後は・・
    パン介   お散歩で~す
IMG_3582_R.jpg

久々に みさき公園へ
IMG_3580_R.jpg
 公園はいいね~ぇ~  by パン介
  笑顔がいいね~ぇ~  by 母ちゃん





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム