肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



イブなのに!

イブのパン地方 雪マークが付いていましたが
一日中 サム~イ晴れ
Santaあんコロ!
あんSanta
パンSanta
パンSanta
テラス席でワッフル
ワッフル
なん~て!!ネ。。。。

。。。。。。。。。。
実は先日の話

実は風邪でダウンのパン母ちゃん3連休家でグダグダ
予定はTDLでXmasを楽しむ筈が・・・
パン介 グダグダにお付き合いのXmas
          。。。。。。。。。。。。。。




         いつも、見てくれて ありがとう
           ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

経過報告(引きずりま~す)

ライス君登場
IMG_0016_R.jpg
モコちゃん&マルちゃん
IMG_0017_R.jpg
モモちゃん&あんコロ
IMG_0021_R.jpg
スポック君&ライナス君
IMG_0020_R.jpg
お顔が写ってない m(__)m ゆり太くん
IMG_0018_R.jpg
ルーク君とモモちゃん
IMG_0022_R - コピー
あんコロ
IMG_0024_R.jpg
ルーク君
IMG_0036_R.jpg
ライス君
IMG_0035_R.jpg
モモちゃん
IMG_0029_R.jpg
スポック君&ライナス君
kako-ils7UmPAliueFqAp.jpg
ゆり太くん (ママさん 確認しましたよ謎の話
IMG_0030_R.jpg
ルーク君の妹分 さきちゃん(かわいいねぇ~
IMG_3438_R.jpg
モコちゃんマルくん お顔写ってなかった~ごめんなさい

IMG_3436_R.jpg
経過報告の連絡事項の様な今日のネタ!
しかも時間経ってるし
でも。。。。久しぶりに皆さんに会えて楽しいおしゃべりで時間はアッと言う間に?過ぎていきました。

柏の葉のランでもたくさん走って楽しそうなパン&あんもご紹介しなくては・・・



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



クリスマス会

クリスマス会だぞ~


いつも可愛いケーキですねぇ~




IMG_0042_R.jpg   くつろぐあんコロ

お疲れさんのパン介    IMG_0044_R.jpg



今回ご一緒してくれたお友達と!

kako-t9WURG3xSefXqZAG_R.jpg



あんコロ 初めてのクリスマス会
ランでは爆走 ジョーカーさんでも本領発揮
天真爛漫あんコロさん 帰りは爆睡で決まり!!
楽しかったかい?


パン介 久々ランは沢山走りました
時々 爆走あんコロを気遣いながら・・(えらい!!パン介)
ジョーカーさんでは 去年とは格段の差
落ち着きました 
ケーキもフォークでゆっくり食べられました(この時を待ってたよ!!)

ランでの写真が少なくて続きのUPできるかな~?






         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

