肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

あんコロ1歳・・でもあんは居ません

あんコロ 無事に1歳
我が家に来た時 みんなが元気に育つのだろうか?と思うぐらい弱弱しい姿だったのが・・
嘘のように元気に育ちました(^_^)v
お誕生日のケーキを楽しみにしていたパン介ですが・・
保護者の「何も無いよ」にガッカリ!

かあちゃん あんコロに何か作って~   by パン

と言う事で  冷蔵庫をあさって乏しい材料でジュレをケーキ代わりに
かぼちゃ&キャベツ&鴨肉ジュレ
パン介 これでいいかぁ~!   by かあちゃん

ann1歳お誕生日_20120825_003_R

ローソクに火を点け 「あんコロ おめでとう!」を言い終わるか否か
(動物は火が怖くて近寄らない と思っていましたが・・・)
ローソクの火などお構いなしマッシグラ!!
キャ~!  こら~!あんコロ!。。。。が響いておりました
カメラにはアタフタの家人が写っておりますがあんコロは何処へ
と言う事で あんコロ1歳誕生日(8月24日)は無事に過ぎていきました




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



お祭り

8月26日亀戸天神のお祭り
亀戸天神お祭り_20120826_005_R
交差点から・・・酷い!!ピンボケ
亀戸天神お祭り_20120826_006_R
駅には浴衣を着た人がたくさんいて 何処でお祭り?とは思っていたけれど近くでした
地上に出たらお神輿通過で交差点横断に一寸イライラ
人形焼買いに行く途中だったのです(お店 閉まちゃうよ~)
亀戸天神お祭り_20120826_007_R
無事購入した人形焼を大事に持って又交差点
スカイツリーが・・・ライトアップはまだ!(この日は青だったかな?)
亀戸天神お祭り_20120826_009_R
亀戸天神のお祭りに遭遇する確率多い・・・
人形焼と関係あり!?。。。。そうです!遠~い昔からの常連です山田家さ~ん!!

パン介も好きです人形焼  (でも あんなしも好きです!!)





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

今日も暑い

パン家地方 朝夕の気温差が夏の魅力なのに
今年は差が少ない
夕方になっても気温が下がらない
パン&あんコロ&散歩人 ぐうたらグウタラ!
車のクラー始動
十分冷えてからパン&あんコロ乗車?
ヒエヒエ快適道中・・お散歩へ
アスファルトは熱いからと芝の公園へ
21世紀の森公園_20120818_008_R
決してカメラ目線にならないお二人さん

                21世紀の森公園_20120818_001_R
                 パン暑いねぇ~

21世紀の森公園_20120818_002_R
サマーカットのあんコロも暑いよねぇ~


今日のお散歩出動 あるかな?ないかな?
IMG_0103_R.jpg



でも・・・・
今日はきっとお散歩ナシです!
何故か・・・
パン介 自宅警備中(宅急便にケンカ売ってるから!!)
 足を痛めたらしく一時的にビッコ
もう大丈夫の様ですが念のため(散歩人が行きたくない?疑惑も・・)

予定では(パン家の予定は未定と同等ですが。。)
水遊びをする予定だったのにね!!パン介!!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





夏色散歩

久々!!

ネタ切れ&夏疲れ?でサボりにサボり
皆さんのブログでランチ「いいなぁ~」
軽井沢「いいなぁ~」・・・と思いつつ
例年に無い いわきの暑~い夏を満喫???しているパン家

いつもの散歩コースでの一コマをネタに。。。
      パン家で誕生の蝉(きっと?)今年は多いかも!
natuiro4.jpg
            アンさん ママのお里の千葉へ里帰り中
            でもって・・おひとりさんパン介
                natuiro.jpg
途中で見つけたひまわり
西に傾いた太陽とは反対の東に向かって咲いていたけど・・キレイ!!
          natuiro1.jpg
見慣れたひまわり!
natuiro2.jpg
           これまた変わった色合い
                       natuiro3.jpg
   パン家とは違ってお庭のきれいなお宅でした

ひまわり盗み撮りして夕方の少しヒンヤリした風を感じて今日のお散歩終了




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム