肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



ワンプロ!

ワンプロ開始
wanpuro1.jpg
     黄ユニホーム≒パン   赤ユニホーム≒あん
                  wanpuro2.jpg
な~んだ!!もうおしまい!!
wanpuro3.jpg
     カメラが気になりま~す  by パン
          wanpuro4.jpg
今日はこの位にしてあげま~す  by  あん
wanpuro5.jpg

一日中ガウガウの日もあれば
あたらずさわらず距離がある日もある
でも仲良しお二人さんは今日もガウガウ絶好調




  いつも、見てくれて ありがとう
ランキングに参加しています
一押しお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


あじぃ~!お散歩

午前中の雨が嘘のようなこの青空
IMG_0099_R.jpg
久々に21世紀の森公園へ
パン家出発時は薄曇り公園到着したらこの天気
野球場の近くにはこいのぼり・・・あれ!!旧の節句?だっけ。。。
IMG_0098_R.jpg

お散歩!お散歩!うれしいな! by あん
IMG_0106_R.jpg

たのしいけど・・・あじぃ~~ by パン
IMG_0105_R.jpg

21世紀の森公園がホームグラウンドのテリー君
IMG_0107_R.jpg
まん丸おめめの超イケメン

こいのぼり・・・東北復興のメッセージが書かれていました
IMG_0108_R.jpg

がんばっぺ!いわき
・・・・車に貼られたこのシールも色あせてきて・・時間だけは過ぎてます。




おまけ!!

ミッキーの首輪 名前入りです
IMG_0111_R.jpg
TDLのお土産で頂きました パン&あん お揃いです




         いつも、見てくれて ありがとう
ランキングに参加しています
一押しお願いします 
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



那須へ

今日は何処行くの~?
kyohasitode.jpg
運動不足のあんの為? ランへ出動! 
ran1.jpg
那須アウトレットのランへ
今回は柴犬が多かった
ラン初めてという柴クンは飼い主の男の子と一緒
この飼い主君柴クンが気になってワンコ同士挨拶にも同伴
柴クンとパン&あんが走ると一緒に走る・・
執拗に柴クンをガード
案の定?
白犬の団結力と走る物は追う!!と言う本能でランの中は大騒ぎ
柴クンも飼い主男子クンもランで楽しめるようになるといいのにねぇ~・・・
とパン母ちゃんは思うのでした。。



お疲れの次は・・まいどまいど!!のペニーレインへ
kako-L4mL5veDT86ePWJU.jpg
テラスでお茶・・・いいですね~
でも!!雨がポツリポツリ!・・・

あん・パン何を見ているか・・・
matamata2.jpg


イマジン・ドッグスの看板犬を見ています
 いつ見ても大きいなぁ~!! by パン
okii.jpg
車内には焼き立てパンのいい香り
クレートの中のお二人さん大好物パンの匂いにも負けずに爆睡!!
楽しい夢みてましたぁ~ by あん&パン




いつも、見てくれて ありがとう
一押しお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



日向ぼっこ

日向ぼっこ
YKKのCMのようにお日様と移動します
ひなた1
南側に移動してまった~りお二人さん!
日向
お日様が西に傾くと・・・・
3びきで?ゴロゴロ・・・・
ごろごろ
これが最高!!
パン&あん&かあちゃんの川の字




              いつも、見てくれて ありがとう
一押しお願いします 
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



新名所のお土産

朝早く「こんどは一緒に来ようね!」とメールが届く
スカイツリーをバックにした天使1号2号3号の写メール
パパの出帳に合わせて昨日下校後ママの運転で天使達は東京に向い東京を楽しんできたようです
634に因んだおむすび
お土産1
この大きさです
お土産5
こちらプリン
お土産3
水族館のお土産は・・・
お土産2
こんな和菓子(生菓子でした)
お土産4
「ソラマチで買ったの」と・・・・
お土産8
煙突の形??
お土産6
煙突内部は・・・超まゆ~!!
お土産7
美味しかったよ~!!
昨夜のダイバシティーと今日のソラマチを満喫してき天使たち帰りの車で体力回復?
爺婆の携帯でゲームタイムに突入
天使2号3号
熱中天使?2号にあん おんぶで邪魔
あん&デビルあん
明日は学校お休みだからといつもよりチョッピリ長居をして帰っていきました
パン&あんも天使達と仲良く過ごして
みんな成長しています


      今日はパン介出番なし。。。(賑やかななかテーブルの下で寝てましたとさ)


           いつも、見てくれて ありがとう
一押しお願いします 
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

