肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

2週続きのラン

3月半ばの日曜日
毎日のお散歩がさむ~くて億劫な保護者達が「いっぱ~い遊ばせてあげよう」と・・那須のドックランへ
パン介 新調のブルースリー服で「いくぞ~!!」
ehehe.jpg
大型犬に頑張って?攻めていきます
あんは・・・ビビッてます
bibiri.jpg
その後の動き激しすぎて追いつかない
写真は、身体の一部が写るのみ
充分遊んで保護者の食事にGO!!
2週続きのアウトレットはお財布の関係で通過!!(次週はジャパンインター行き予定 我慢我慢!!)
butusyoku.jpg
ペニーレインへ
遅い昼食時間だったので予約もOK
山は、雪雲に!!さむ~くなってきたぁ~
gaikan.jpg
こちらのお店 味&量 共々パン家好み(なんてったってお腹いっぱいに成らなくてはねぇ~
pi-su2.jpg
パン屋さんなのでパンがおいしい!!
(パンの料理も沢山あります)
1.jpg2.jpg
4.jpg3.jpg
お部屋でわがままあんちゃん ベランダで一人を楽しんでいました
kodokuni.jpg
パン介 おこぼれ待機中!!
taiki.jpg

パン&あん の為と言うか?保護者の為?と言うか!!
まぁ~どちらも満足ならいいか!!

雪が降りはじめた那須をあとにしました!!


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




2年ぶりで~す

出発前 あんがパンのリードを銜えて準備OK?
何処行くのかな?
ikuyo.jpg
5時半出発予定が・・・・お決まり!!6時のスタート
常盤道を風に揺らされあん号 ふらりふわり離陸しそう
無事 目的地に到着
昨・昨年(昨年は震災で避難中でした)と駐車場が違っていて・・遠い~遠い
ここでも風に!!進むの大変~~
日頃のガウガウ遊びの成果か
なんだか。。パンが大きく歩み依ったのか?
チビあんが大きく知恵者になったか?
ガウガウ遊びが最近変わってきた様に思えるのです
その結果?!
とっても仲良し???
nakayosi.jpg
週間予報でも悪天候は予想できたのですが・・・
雨にも負けず風にも負けず・・・遣って来ましたドックショー
tuita.jpg
パン家の第一目的=買出し!
リード&服&おやつ・・・等々
パン介カートが荷物台車の早代わり
nidai.jpg

ウエスのショー見学時は元気あんに圧されてカート内の割合は・・・
wariai.jpg

あんと荷物が入れ替わったカートでお疲れモードのパン
おつかれ
BeMax君&Mioちゃんに会えたらいいなぁ~と思っていたのだけどあの天気ではねぇ~
残念でした 帰りは車に乗り込んだ後に本降りの雨になって・・・
天気予報大当たり!!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム