肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

天気予報を信じて

思うようにお散歩が出来ない日が続いたので「午前中は曇り」の天気予報を信じてポティロンの森へGo
前日の雨でランはヌカルミか?と思いきや!結構良い状態
panhasiru.jpg
パン介 昨年避難時 ドサクサに紛れて購入した(因みにいい訳は!放射能除け)アルファーアイコン着用
miatutepan.jpg
あんちゃん ガチヤピン服(因みにダックス用・・・ピッタリ!!)ボケボケ
hasiruan.jpg
イタグレの親子にあんちゃん ビビリ中
yorosikuan.jpg
こちらにもビビリ!
赤い服に反応しのか?牛が近づいて来てくれましたが・・・
パン介 暫しご挨拶 あんさん恐る恐る近づくも後ろ足はいつでも撤退OK状態
bibirian.jpg

広~いランにシィズー親子とイタグレの親子とパン&あんの6ワンだけ!
約1時間少しを走りに走ってラン満喫
一緒に遊んでくれたお友達 ありがとう
otukare.jpg
ハイパーあんさんも動きが鈍くなってきたところでラン終了
かぼちゃの国を出る頃 天気予報的中ポツリポツリ雨空に
2ワンコは楽しいランだったようです
良かった!!良かった!また行こうね!!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




遊びに来てくれました

パン家にスポック君&ライナス君が遊びに来てくれました
左から あん&パン&スポック君&ライナス君
集合
わがままパン介の反応が不安ではありましたが
ス~ラナままさんの「大丈夫!」に不安は吹っ飛び
ぜ~んぶお任せ!

玄関で一発目のガウガウ・・(歓迎の挨拶だよ! by パン)
その後は暫し4ワンコであっちにこっちに・・・(狭い部屋だけどね by 母ちゃん)
あんちゃん 3兄ちゃんにちょっかい掛けながら楽しそう
ママさんと母ちゃんはあれやこれやの話に華が咲き・・・
楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきました

二発目ガウガウはおやつ絡みで・・・(おやつは出遅れちゃ~いけない!! by パン)
パン介ガウガウする割にはパニクッてました(結構冷静に観察できた母ちゃん)

ウエス飼歴20年以上のス~ラナままさんに色々教えてもらって
わがままパン介もイケメン兄弟と穏やかに?一緒の時間が過ごせ
母ちゃん感激です。。。

また遊びに来てね~



おまけ
何か落ちてくるかも?  (スポック君&ライナス君)
落下物を待つ犬
いっぱい遊んだあんちゃん
お疲れ



おまけおまけ
傷だらけのソファーにカバーをしました
PCで注文 ベージュをポッチした筈なのに間違えた
交換も面倒なのでOKとしました・・白犬は映える色の様なので
模様替え



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

陽だまりの一コマ

窓越しの陽射しは春
白組さん達は廊下で日向ぼっこ中
左から あん・ボク・パン
白組1
白い塊から あんで~す
白組2
こちらの3兄弟は・・・
パン介の何とも哀愁漂う姿・・
マッタリ兄弟
パン・ボク・もも 物思いにふけってま~す

外はまだまだ寒い日が続いていますが家の中はポカポカ
何処かのCMの様に窓際を太陽と共に移動しながら一日中日向ぼっこ
幸せですね~

 ねこ組&ワンコ組のk近況報告でした。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

お散歩は不気味な空模様

大震災から一年の午後3時の空模様
不気味!!
空模様
去年は、どんな天候だったんだろう?
寒かったのは覚えているのだけど。。。

一分間の黙祷。

揺れていた時間・・・3分40秒(揺れながらTVの時刻を読んでいました)。。。。
怖かったなぁ~!

そんな事を思い出してしまう雲・・でした。


雨・雪を心配しながらパン介とお散歩
21世紀の森 到着 
駐車場であん保護者の車を発見

あんちゃん 居ました
遭遇
偶然ですが・・赤い服・・おそろっぽ~い!
胴の長さ 同じ?
おそろ
あんさん いっぱい歩きました
パンとの散歩はいつも楽しそう
21世紀の森 常連のウエスティのテリー君、ボロゾイのチーちゃんとも上手に挨拶できました
写真撮るの忘れちゃいました


おまけ!!

続きを読む »

さんワンコでお散歩

久々にライス家がいわきへ
21世紀の森へお散歩
ライス&あん&パンのショット・・多動児あん どこ向いてるの
IMG_1957.jpg
次の日は小名浜三崎公園へ・・・ここでもカメラ目線は期待できず
画像 008
小名浜三角倉庫で「みなとまち福幸まつり」に遭遇
和太鼓演奏や何やら色々行われていたようです
寒~いこの日のために?7種類の鍋も作られていました
ライス君 バッチリカメラ目線
こちら かに汁 
他に海鮮汁 トマト汁 きぼう汁(アクアマリン提供だったよう)を食べ身体ポカポカ
画像 011
味わい中
楽して味わい中
宣伝不足なのか?人出は今一
小名浜の復興はまだまだ時間がかかりそう。。。

皆さん、いわきに来てくださ~い!!

って言っても 原発問題、地震、怖いものね!!
福島の復興は他県と違う難しさが・・・
原発さえなかったら・・・そう思わずにはいられません


帰りの車中
ライス パン父ちゃん運転に目をひからせています!
       画像 014



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


ひなまつり

おばぁちゃん作成のつるし雛
一ヶ月に一本のペースで作っていった様で12本・・・(気が遠くなる~!)
一つ一つが細かい!!
吊るし雛

     
皆が元気で過ごせます様に!!



パン介 女子ではないですが・・・
母ちゃんと同い年のお雛様と「はい!ポーズ!」
IMG_1996.jpg


このお方 女子ですが・・・
保護者は「初節句だぁ~!」などと申しておりましたが。。。
桜餅は人類が食し。ケーキなる物の甘~いクリームをひと舐め差し上げました

          ピント合う暇なし!!いつもピンボケ・・あんです。
おまけのan
                
ねこ組 モモも女子ですが・・最近は炬燵からの登場回数劇減り=写真なし
15歳の歳には寒さが応えるのかな?
momo.jpg
             昨年のモモです!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム