肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



嬉しい変更

わぁ~い!お出かけ!お出かけ!
画像 001
天気予報が少し外れて久しぶりに寒くない
画像 002
そんな事だろう?とは思っていたけれど・・・
人 が いな~い!(入場券チェックも入園者が来た時だけ係りの人が出てくる
kako-ZZM1dqv9iSzArKjv.jpg
貸切??まぁ~そんなもんよ!
だぁ~れも居ないんだから
画像 008
そんでもって・・咲いてる花はこちら↓
画像 012
画像 018

画像 015

画像 024
ネモフィラが一面の丘はと言うと・・・雪山?
画像 022
見事な雪山!満開時の人山とは大違い!
画像 026
薄紫の魅力いっぱいの丘になる為の養生中でした
画像 027

クロッカスは食べられないよ!
画像 034
画像 036
なんとも可愛い地図
画像 035
本当は、ももボクさん達のcatfood調達のお出かけだったけど
目的地に着いたら穏やかな天気に誘われてパン介の散歩に変更・・・
公園を進んで行くと結構人が居ました(当たり前!)
サイクリングやディスクゴルフ?やお散歩  ワン連れにも会いました
思わぬ超ロング散歩でランチは豪華???公園内でゲット
画像 011
             豪華?でしょう

この日、あんちゃんはユーカリに行っていてパン介のびのびの一人っ子
          たまにはいいです  by パン
でも、家で一人はチョッピリ淋しいよね

画像 038
えへへ!!淋しいですか?じゃ~なんかし・ま・す! by あん
  (いたずら思案中?!です・・って顔してるよ!)




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




復興祈念と近況

2月12日今年で3回目の「いわきサンシャインマラソン」をさぶぃ~いなか応援に出かけました
いわき小名浜は普段でも2月は風が強く 冷たい浜風が吹きます
今回は 復興祈念の大会で多くの参加があったようでした
強風のなか追い風。向かい風と選手は大変だったでしょうね
画像 001
寒いのなんのって!!
露出部分に遠慮なく刺さる冷たい風
パン母ちゃん持参したダウンパンツ・・我慢出来ずに重ね履き
「パン介湯たんぽ」しっかり抱えてパン父ちゃんの一言「帰ろう」を待つパン&母ちゃんは選手より過酷!!
完全装備
知り合いの応援を済ませ(応援する選手のタイムが良くて早めに退散・・よかった~!)


父ちゃんの実家に車を停めてマラソンコースに向かう往きは道路の破損に震災の被害を見!!
帰り道では・・・
画像 003
画像 004
ここまで津波が来ました  の印 ガムテープに記して有りました
テープの高さで写真を撮ってみました(ガラスに写るカメラマン母ちゃんの背より高い位置です)
ガラスは海方向 反対の内地方向はこんな風に津波が来たのかな?
画像 005
因みにパン父ちゃんの実家はこの先30m位のところですがこの地点より少し高い所だったので玄関先の床下で済んだのですが・・・こうしてみるとやっぱり怖い!!
パン家地域は東日本大震災後の測定で80cm沈み海側に1m移動した結果が出たそうです
震災直後とは違う怖さが付きまとっています。。


お二人さんで癒され!その他は忘れましょう!
kako-FMsiXjzMou2SidJS.jpg
あんちゃん ヤギからウエス?ぽくなってきたよ~





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


早速 実践!

中央                             PAN2ヶ月
2ヶ月

左                                   PAN5ヶ月
海浜公園2


右     ライス3歳  角刈りPAN9ヶ月
pan 030_convert_20080723231119

中央                  PAN1歳           
もさもさ



大成功!!
スペースよりgood    



      いつも 見てくれてありがとう
           PANにポチット一押しをにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


ドックランで

先週のことですが・・・・
あんコロさん(保護者パパ)がユーカリに行きたいと言う事で便乗しました。
1ヶ月ぶりの成長を皆さんに見て頂きました(きかんぼぶりも!)
nakayosi1.jpg
         モモちゃんと仲良く遊んでもらってます
                          nakayosi2.jpg
本当に仲良し!
nakayosi3.jpg
            パン兄とごあいさつ
            パンはクーチャンにひつこくしてますm(__)m                          nakayosi4.jpg
   
               パンの後を・・・・
              tobotobo.jpg
                    元気印のあん
      an.jpg

              ライス兄 あん!めんどう見て!おらっち疲れたよ!  by パン
                  pan2.jpg

たくさんの写真撮ったのですが・・・
更新が遅く時間が経ってしまったので
我が家だけでまとめてしまいましたm(__)m
この日 お世話になったみなさまありがとうございます
また遊んでくださ~い by PAN&あん


    
     いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

いたずら

itazura2.jpgあんで~す
いたずら考えました!
パン兄の服が見えた~
ちょっと引っ張ってみよぉ~
           ヨイショ!ヨイショ!    
                itazura1.jpg
えへへ! たのし~い!
あ!!パン兄ちゃんだぁ~   逃げろ~!! 
itazura3.jpg
何を報告しているのか?
        きっと言い訳してるんだよね   
              itazura4.jpg
       




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

