肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

柄にも無い事 

先週末 母ちゃんは柄にも無く! 誘われるままこんな会合へ
                                ↓
画像 021
            パン家地方は曇り空 少し走ると高速は雪で通行止め
                    
画像 001
                 同じいわき市なのに「トンネルを過ぎると雪国」

高速で1時間少しで着く筈が・・・・
雪道一般道 着いた時には 目的の行事は終盤
貴重な 香の残り香をパン介がおやつを嗅ぎ別ける如くに鼻をクンクン

                                 画像 006

気を取り戻して・・・
食事会?から本格参加?
画像 014  画像 002  画像 004  画像 005  画像 009  画像 010  画像 011  画像 012 おいしゅうございましたぁ~



後ろ姿ですが 証拠写真(行ってきたぞぉ~)と留守番だったパン介 ボケております
画像 016  画像 018

昨日は降り始めて15分で今年初めての雪景色
珍しくパン家地方 朝はマイナスが付く外気温が続いています





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 













おんぶにだっこ

おんぶにだっこ
   だっこのパン介 8.3Kg 4歳2ヶ月 おんぶのあんちゃん 約2Kg 4ヶ月
    仲良く 元気に育ちましょう!!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




今年もよろしくお願い致しますm(__)m

今年もパン&あん 共々よろしくお願い致しますm(__)m


パン&あん 仲良し?かも!
画像 002

もう一丁前! 動き早くてブレブレ
画像 011

あん こわ~い顔! 狙われてる!! by 母ちゃん
画像 010

あ~ぁ!! 指導されてます 
あんより強いぞぉ~!! by 父ちゃん
画像 008
   わたし 負けませんよ~だ  by あん


あ~あ!またやってるよ!! by ボクチン
画像 007
  bokuちん 冬毛でもこもこ ・・・かわいいね~ぇ  by 母ちゃん


 ねぇねぇ!おらっちは?  by パン
画像 013
 パン介 ムチムチでかわいいよ~  by 母ちゃん
長野の上田から「かわいい!」って風の便りで聞こえてきたよ 良かったねぇ~!

今日は、モモちゃん 炬燵から出てきません
パン家の白組みさんのみの出演でしたm(__)m



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム