肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



仕事

職種 様々ありますが
家 今年の暑さにビールの消費量ハンパない(発泡酒だけどね

どんなに暑くても!
どんなに雨降っていても!
箱買いで 運んできます(父ちゃんが
その日は、ライス父母さんたちが来るのでビール用冷蔵庫の前に箱を置き準備万端
あっという間に箱は空
箱を片付けたら…アラ‼
ビールのコピーが!

もちろん、お客様係へ

対応の早い!速い!
昨日は、二度目の訪問で同行者はお掃除会社の専門家
(我家ののんべい達は、床より○年分のビールがいい!などと・・・)
リフォームからまだ三ヶ月
やっぱり 今は床でしょ!

と・・タイトルは何じゃ?‼
いやいや そんなクレームに対応する職種に感心 関心 いたしたのでした。

おまけ




iPhoneから書いてみました(大丈夫かな?不安だよ~)

パン日記

パンの夏日記

父ちゃん、どこ行くの?
8144.jpg
(予定がNGになったのでお出かけです  by 母ちゃん)

あじ~いお家から逃げ出すぞぉ~
8141.jpg


ひまわり 咲いてません。。
8149.jpg
              おらっち あじ~い 

コスモスも咲いてません。。
81421.jpg

ここがひまわりでいっぱいになるんだよね
8143.jpg
(去年は、きれいだったねぇ~  by 母ちゃん)

お花咲いてないから移動だって!
8145.jpg
(磐梯山がきれいだね~ by 母ちゃん)

つぎわ~~  食べ物だよ!!
8147.jpg

( チョット勉強でもしょうかな。と。。by 母ちゃん)81412.jpg

81413.jpg

やっぱり!!
81410.jpg
(こちら、目的?の山塩使用の塩ラーメン)


次は温泉だって!
母ちゃんと、父ちゃんの「ひとっ風呂」待ち~してます
画像 022


空いてるからって五色沼にも行きました
おらっち 鯉さんとご一緒したかったかも。。
81422.jpg
あじ~い一日 パンの日記より



予定変更で急遽決まったお出かけ
久々に常盤道→磐越道で
布引高原ひまわり畑へ  残念でしたがこれからです。
桧原湖Sio-YA 歴史資料館が同居してます
山塩使用のラーメン 美味しいです。
桧原湖湖畔にありいい眺めです
地元の温泉はぬるっとした良い温泉です(誰も見ないけど・・・そとが良く見えます(笑))
五色沼散策 これからもいいです。
福島県 震災以後 地震?原発?の影響でしょうか寂しい処になってしまったような気がします。
そんな福島 磐梯山の表と裏を回ってきました。
暑~い一日 パン介は迷惑だったかも???




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

週末

どこにも行かない週末
美味しい物 食べてます
「パン!骨たべる?」
「うん。食べるよ!」
と、言ってからもったいぶって。。。
hone1.jpg

決して上手ではないけど・・・ムシャムシャ
hone2.jpg

こんな格好でたべてます
hone3.jpg

ムシャムシャ パン介のすぐ傍ではモモちゃんお昼寝中
kurosiro.jpg

ボクちんはこんな所でお昼ね準備中
siro.jpg

3兄弟が のんび~り過ごしていた頃
父ちゃんは 地域の放射能測定のお手伝い
悪評高き 福島県・・・
何処に居ても気になる測定値ですが
福島でも パン家があるいわき市の一角は何故か低め
この日の父ちゃん測定結果もいわき市公開測定値より低い
お手伝いついでに気になる散歩道や植え込みの中とか・・・
いろいろ測定したようですが高い値は出なかったとの事
それでも目に見えない厄介もの安心していいのか?。。。

kininaru.jpg


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

パンの社会見学

久々に粗大ゴミを自己搬入
今回は、パン介も同行 社会見学です。
処分物は、古い布団
ゴミ焼却場見学

いわき市南部焼却場
まず!車ごと計量(パン&母ちゃんの重さ込み)
計量
父ちゃん手続き中
住所&氏名&処分物種類・・・記入するだけ!

入り口今回は開いていました
いつもは、大きな扉の前で順番をまつのですが・・
入り口

番号の扉が開くと深い深い焼却炉
ゴミ投入口

粗大ゴミ搬入口
先客がいたので父ちゃん布団担いで投入口まで運びます
(先客さまが居なかったら深~い穴の縁まで車誘導されますこわ~いんです
粗大ゴミ

長い間お世話になったお布団を処分して出口へ
ゴミ投入口通過
初めて来た時は感動したなぁ~

帰りの計量です
100㌔以上だと料金がかかります(今回のパン家はタダ)
帰りの計量

また家の片付けしたらいっぱいゴミでるんだよね!!
パン介の社会見学は次回もありそうです。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


パンとパン

プレゼントありがとう
panパン
あじ~さんからパンへコックパンを頂きました
あじ~サンありがと!ぱん&ぱん2


パン介 パンが好き  真剣!!
まて1
早く~!!
      まて2

パンはおいしいです by  パン 美味しい


昨日は、ネコご飯を2回も泥棒したパン介
警備のアマイ柵を上手に移動
「こら!」の一声に 「見つかっちゃった~!逃げろ!!」
「今日は、いっつもお腹いっぱ~い
一日中 パンパンお腹のパン介でした。


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

