肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

お気に入り&待機中

お気に入りの写真です
画像 013

呼んでも来ないパン介が母ちゃんの足の間で一休み。。。の図
&
何処でも寝れる特技の持ち主父ちゃんが ランの片隅ベンチで特技を実行中。。。の図

当事者には絶対撮れない絵
そらちゃんパパさんのギャラリーで一目ぼれ
お願いして我が家に収まっております。

我が家のカメラは震災後 存在を忘れられ
クローゼットで待機中

今年は、いわきでの海遊びは出来そうにないし
パン介の水遊び中の居眠り 見れないのかな?

待機中のカメラはメンテでもして出番を待ちましょう。





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

実践

アップてきるのかな?

訳解らず使って。。。何とかなっています?!

スマホ(^_^)

写真は、どうしたらいいの?
なんて言っても誰もいないし。。。。

前途多難‼



実践№2

続きを読む »

庭で

今日も アジィ~!
草ボウボウの庭で番犬中のパン
画像 009


モモ&ボク が庭を散歩中
「ももちゃん、キャットミント オラッチ食べちゃった!」by パン
「今年は、出来がわるい筈だ~!」by モモ画像 004


ボクちんはキャラの根元でお昼寝中
「ボクちん、オラッチ 見張り番してま~す」by パン
画像 007  「たのんだよ~」by ボク

暑さに負けず 3兄弟何とか元気に過ごしています


        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



お土産

ライス&パン・・・の様なクッションカバー
画像 262
スペイン旅行のお土産です
(因みにクッションは嵩張るのでお持ち帰り無し

2階住人のメグピーが震災2日前に我が家に連れて帰ってきた品ですが・・
震災避難&リフォーム移動で大事に保管?して居た筈。。。ですが
やっと思い出しました
画像 266
写真は、リフォーム中の家で!!

スペインでは、パンのお仲間がたくさんいたようで「日本の柴犬の様」?だったそう?!
ゴブランのウエスグッズはたくさんありすぎて「選ぶの大変!」だそうで!
取り合えず「パンとライスにしておいた」との事(次回があるようです。。期待しておきましょう)
買出し旅行行きたぁ~い!!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


パン介三様

今日もあじぃ~一日でした
公園には、あじさい まだ梅雨でしたね?

画像 015

冷却シートの使い方やっと解った?
「ここ気持ちいいよ」by パン
画像 008

盲導犬支援Tシャツ お二階住人からお土産です
ウエスティサイズ ピッタリ! (よかった!!ウエスサイズで?)
画像 004



        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




ウエスもの

後ろ姿・・・かわいい
「ホームセンターにウエスグッズあったよ!」と息子夫婦に教えられ
ホイホイ買いに行ってしまいました
画像 024


鉢入れかな?
チョット鼻でか!
など・・言いつつ
2点をお買い上げ画像 020



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム