肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



イヤガラセ?

やってくれました

暇だったんでしょうね

洗ってカン類ごみに入っていたネコ缶
           きれいになめ洗いしてくれました
画像 006

ビールは、興味なかったみたい
画像 007
ネコ缶・・美味しいんだよね。。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



悪戦苦闘

今日は、パン介狂犬病の予防注射受けて来ました。
帰りに、「お父さん」が居るお店に!!
何だか勢いで・・・
huzoku.jpg


家に帰ってから、たいへ~ん!!
kodougu.jpg

諸々の設定に必要な小道具!
説明書はありません。。。。と言われ
老眼鏡+拡大鏡で・・悪戦苦闘

メルアド変更メール送ればお嫁さん「丁寧に2度もおくってくれて(笑い)」
ライスママは、「3度も送らなくても大丈夫です!」と。
だって!!送信したか判らないんだもの! 念には念を!!です
同機種使用中の息子からは「解らなかったら聞いて!」
ありがたいけど 遠隔操作はしてくれないし


「まだ、やってますか~?」呆れ顔のパン介!
akeregao.jpg

お店では、おとなしく一緒に説明聞いてきました




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
        にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
                  今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





赤い自転車

赤い自転車・・・紅い???
画像 005
派手な自転車ですよね!
父ちゃん、息子達から赤にまつわる誕生日にプレゼントされました。
予定では、連休にワンコ持込OK(息子曰く) の宿での宴があったのですが。。。。
海鮮の美味しい海辺に宿だった(まず、我々が体験してからお声を掛けようと思っていたのに

画像 011
津波の被害にあってしまいました。
(再開を楽しみにしていますよ玉屋さん!!)

赤い自転車 色々探して・・・
ららぽーとまで探しに行ったのですがサイズ?がなくて
(ニューモデルなのにもう在庫が少ないとの事・・・本当かな?)
もう諦めたと言いつつ探していたようですが、なんとライス家の近くで見つけ東京から運んできました

しか~し~

東北地方も梅雨入り
せっかくのプレゼントも大活躍とはいかず
廊下に飾られ梅雨明けを待っています。




        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ      にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

みんなと遊んだよ♪

柏に行ってきました
久々のドックラン&BBQ
走って食べてしゃべって・・・楽しい一日

minna.jpg
モコちゃん パン スポックくん ルークくん ライナスくん ライスくん 
エルデちゃん ソラちゃん

とっても緑のきれいなラン
32WAN.jpg

落し物待ちの面々
画像 043
美味しい物落ちるといいね
kitai.jpg


みんなで井戸端会議?
画像 053

何だか 微笑ましい 
画像 051
   相談乗りますよ!!・・・なんてね



パン家 カメラが長い間行方不明?(荷物に埋まっていまして・・・
写す事を忘れてしまった様に写真がありません(言い訳です)
大雑把に綴ってみましたが楽しい一日御一緒して下さった皆さん 
   ありがとうございます
画像 016
企画・準備とありがとうライス家(次回も、楽しみにしてま~す)




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

ねむ~い

今日のお気に入り!!
画像

いい夢 みてる?






      いつも 見てくれてありがとう
           PANにポチット一押しをにほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ


ぼちぼちと。

ぼちぼち と 再開しようかなぁ~と思いはじめました
震災から3ヶ月が経ちました。
幸運にも、被害は無く皆無事で過ごしておりますが・・
日が経つにつれ地震の恐怖・津波の不安が増していくような日々でした。

ぼちぼちと近況報告できたらと思っています。
更新の無い広告文のブログに立ち寄って下さった方々には感謝ですm(__)m



ボクちんを追い出してだらけていますパン介
画像 015

籠好きなモモは1階生活になってからはここがお気に入り
        パンにクッションから追い出されたボクちんは今日はここで!
画像 034

白組さん 日向ぼっこ中
                   画像 011

              こんどは、モモにちょっかい
                            画像 058

ボクちんが籠に入るのは珍しい!(那須避難でモモ移動用でしたが破損)
hakoirimusuko.jpg


江戸崎かぼちゃ→ポテロンの丘 思い出しました
画像 055
ほくほくで美味しかったよ!


少し遠くのお散歩へ 
21世紀の森→自衛隊の基地になっていてお散歩コース縮小中
ここでも、震災の影響あり

画像 043
                 
                       画像 050


明日は、久々のランへそしてBBQも!!





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          モモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



続きを読む »

パン介留守番

最近のシロ組さん
画像 005
リフォームが済んで2階から1階へ引越しをした3兄弟
行動パターンが変化?・・・このお二人さん鬼ごっこで遊びます。



久しぶりに高速バス「いわき号」で東京へ
震災後、勿来インターからは東京まで直通になってました。
画像 002

この日は、新宿に。
地下鉄出口でて。。。愕然!!
どっちに向かったらいいのかわかんなぁ~い
このビル、昔は高いビルだったのに
画像 004

このビル見て「向かっている方向ちがってない?」
「え~とこのビル右だから・・・こっち???え~とぉ~??」
もしかして逆に進んでる?
画像 005
まァ~無事に用を済ませ
山手線を外回り(わざわざ?)で東京駅へ
当然ですがブルーシートの屋根見ませんでした。


帰りの車中からのスカイツリー
車窓からは納まらない!!

画像 009


すっかりお登りさん
次回は、都庁展望階に行ってこよう!!



 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

