肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

那須滞在も何日か経つと・・・時間の使い方が上手に=ヒマ?!
運良くガソリンも補給できたし
那須徘徊!!

那須で好きなパン屋さん
パン&パン母ちゃん パンが好き
(パン介は、草津旅行でナントか?と言うホテル?で口封じに与えたパンで味をしってしまった

この日は、テラスには雪が残っていて寒いしお腹も満たされていたので購入のみ(次回は・・・)
ペニーレイン1
ペニーレイン3

こちらイマジンドックの看板犬
パン介 隣にいたら足丈の半分にもならない
イマジンドック
ここだけの話。。。パン父ちゃん大きな子が苦手の様で決してそばにはいません
なので写真もありません。。。。内緒ですよ!決してバラサナイデくださいねm(__)m

大きな看板犬4頭には会えました。(ガラス越しですけど・・)

ペニーレインでの食事の様子はそのうちに。。。
このお店 個室ワンコOKなんですよ。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

那須で!

パン介、那須暮らしはいつもダッコ
ダッコ
パン介奪い合いで、流血事件も・・・
人気者パン介 一番安心ダッコは天使1号
ダッコ2
ネコアレルギーでも犬アレルギーはOK
モモ&ボクはお部屋で出番待ちですが・・・
昼間は邪魔されないお昼ねタイム(那須の別荘暮らし満喫?中)


マスク

避難民の特徴?
パン家が避難した日から栃木県が福島の避難民を受け入れ開始
那須の町には、いわきナンバァーの車が多い
避難の人達の特徴・・・マスク!!に帽子!

パン家 天使達もマスク
マスク人 

那須の町に慣れマスクは忘れられる
マスクなし
今日、この子らはいわきでマスク着用の生活!!(本当に大丈夫なのだろうか?)



山の雪が多くなっている様な。
雪山



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



避難終了?

東日本大震災の4日後から那須に避難しておりましたが
会社が動き出し 学校が始まる他 
余震の恐怖。原発の恐怖。水の不安。食料不足・・・
不自由なく過ごせた那須での生活からのいわき帰宅は不安だらけ。。でしたが
避難区域にも入らないパン家地方では(会社&学校の為)長居は出来ず帰宅いたしました。

ご心配ありがとうございましたm(__)m

放射能に怯えながら?! いわきで過ごしています。



賑やかな避難生活を振り返ってみます。
まぁ~! ここだけは、地震の後遺症を忘れて優雅そうに?見えるところを抜粋して・・・


那須1日目は雪

那須

今年初めての雪のお散歩
那須 雪

パン番犬
番犬

モモ&ボクも一緒だったのですが
ネコアレルギーがある天使1号2号3号と合流できない為 写真は撮れなかった!
(いいぇ!余裕がなかったのです!)


那須人は、何処に行っても温かいお世話になりましたm(__)m

ボチボチ続きます・・・




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、写真も撮ってもらえなかったモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム