肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



震災原発避難

只今、那須にて避難生活しています。

モモ&ボク&パンも一緒の避難です。

パン家揃い組の大移動でワイワイガヤガヤ過ごしております。




ありがとうございます

コメントやメールいただき ありがとうがざいますm(__)m
家族全員無事に帰宅いたしました。
離れている家族も無事が確認できました。
心配して頂いて本当に感謝ですm(__)m


いやぁ~!!怖かった
足場を解体してます。なんてブログ書いた後・・
残す所あと少しと言う時。。。
揺れはじめた家の中で
ストーブ消して!!  ガス元栓閉めて!!。。。&。。
など、最初のホンの少しは冷静で居られたのに・・・

とんでもない!!
パンを引っ張ってテーブルの下に入ったり・・・
逃げるパンを捕まえて片手にテレビ・片方にパン・・・
落ちてくる物を避け・・・
「もう終って!!」と祈るだけでした。

リフォーム中で、たまたま大勢の職人さんが居た事でとっても心強い思いでしたが、
揺れの最中爆発音は聞こえてくるし。。
蒸気の漏れる凄い音はするし。。
窓は、右へ左へと動くし。。

(きっと、地震体感車ってこんな感じなんだろうなぁ~なんて。。今は思うのですが!)

引越し荷物を入れてある部屋は荷崩れで開かないし。。
家族との連絡は取れないし・・
外を見れば・・避難するのか?毛布を被って歩いてる人いるし。。

我家も用意しなくちゃ~   で
パン介 スイングOK! フードOK! トイレシート? リックに押し込み準備OK

只今。現発で 爆発か?
またまた、心配増えました。


お心使いありがとうございました。
また、報告いたします。
取り合えずTVで情報召集します。

屋根から!

足場があるうちに・・
asiba.jpg

足元に気をつけて!!(寝起きの勢いで。。。)
asimoto.jpg

朝日を見に屋根まで!
父ちゃん「太陽みえない~」
そっちじゃ~ないよぉ~!!
asahi.jpg
まいど毎度の我家の会話?(知ってる人には納得の話?!)

パン介ダッコで屋根までは辛い。。結構ゆれる
asahipan.jpg
もう少し高いと海も見えるんだろうなぁ~


反対方面は、うっすら雪の山々
yama.jpg
2度と行けないであろう場所からの風景
今日は、足場の解体中!!

不安~な?パン家全貌が見えます  



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

リフォーム途中!

日曜日、久々に車でお散歩へ
21世紀の森公園 暖かかったこの日は散歩日和
久々の公園
1ヶ月も過ぎれば桜が綺麗な公園です
パン介はというと・・・久々に逢ったお友達にもけんか売って歩いてました


家は。。
施工前の部屋です。
ソファーは、今の住人の物ですが
床の色、カーテンetc.色々悩んで決めたのも随分昔の事になりました。
前

今回のリフォームの目玉!!床暖房床暖パネル

パネルの上に新しい住人決定の床材施工
後
以前とはかなりの違い・・・変わるものですね!
(クリーニングが入るそうでピカピカになるようです)
新住人によってこれからどうなっていくのか楽しみです。


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


しっとり鼻
パン鼻
かさかさ鼻
パン鼻2

同じパンです。。。
 


         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

お色直し中のパン家

順調にリフォーム進んでいます。
囲われ物になったパン家

チョコレートケーキの様な(シュミレーション画では・・)家になる予定
(因みにパン家男性人の好みです。。。。不安です
囲い物

寝起きのパン
パン

早起きのボク 
ボク

モモ母さんは、コタツから出てこない!

今日から、家の中の工事スタートです
只今、 戸一枚向後で工事 ドンドンカンカン
3兄弟さん達 母ちゃんの傍で緊張中・・・この状態しばらく続きそう



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

