肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・

久しぶりの・・・

パン地方の夜は冷え込みます
久しぶりに我家の長老様方「ネコだんご」でおやすみ
nekodango.jpg
ボクは、冬毛でモコモコになるのに
モモは、少し時期がずれていて春が近づく頃モコモコに。。
同じ長毛種でもご先祖様の出身地は遠い国?・・・



おまけ!

この情けない顔
爪を切ってもらう順番待ちしてます
不安です
「早く出して下さい~」 by パン
隣のダックス君 新しいお家が決まってピカピカにしてもらってました(よかったね!)



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

半年遅れ

ラー油

スーパーで始めての実物見た!
M&Hさんのブログで見てからあちこちのスーパーで探していたの・・
いつも品切れ・・
何気なく買えたよ!と言う友達はいるのに
我家はやっと購入です(スーパーの棚には沢山の品)

もう!珍しくない! って事!

まぁ~!一度は食べてみないとね




おまけ!!

mitukatuta.jpg
寒さから非難中の観葉植物の葉を
ボクちん食べてました
「見つかっちゃったぁ~?」 by ボク



        いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


寝姿

パンの寝姿2点

№1・・・最近はダッコを要求します。
     外を見るため?なのか・・ウトウトするための様です
寝姿1
                         (テーブルの上はスルーで!!)

№2・・・こたつは場所取り競争勃発の地
     今夜はここ。モッコリ山をはがすと「パン介見っけ!」
     寝姿2

ボクちんは、寝起きで~す。
ボクちんも写真もボケてます。
neokinoboku.jpg

モモさんは、コタツの中でウトウト中!(年とりました)



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

お疲れさんの図

    十数年ぶりに表参道へ

おしゃれな街で気取ってみましたカートでお出かけ
余りの変わり様に・・浦島太郎の様!!だった。
表参道に行ったという証拠になる写真なし
とあるブランドショップ前でもプチ撮影会になった・・
でも写真なしなので。。。真実味は???あり&なし

まぁ!そんなこんなで・・・
年末年始のパン家大移動は超過密スケジュールを無事こなし?
爺婆家&ライス家に嵐を起こしながらも無事ご帰還。。。

パン お疲れです!
よく解らないでしょうこの格好!!
バックの上で

こんな格好です。
バックの上2
まだ、何処かに行きたいのか?もういいよ!なのか?
バックの片付けはまだ出来そうにない!
その後は、久しぶりに3人さん
日向でヌクヌクお昼寝で~す
画像 013
「うるさいのが帰ってきちゃったねモモちゃん」by ボク
「ほんとうだよ!でも皆居ないと淋しいよね」by モモ



  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


  いつも、見てくれて ありがとう
        ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ テリアへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

お登りさん№2

パン家お登りさん初日
年末、通常高速料金のお陰?で常盤道・首都高とスイスイ
パン家から3時間で目的地 江の島 へ
パン介 2年前の湘南オフ会以来・・

江ノ島1   江ノ島2

江ノ島タワー パン介入場できないのでお留守番
日本一早いチュウリップの庭で「天使ときどき怪獣兄妹」
江ノ島3

    江ノ島って言ったら勿論 「しらす丼」
                食べ終わり
          写真忘れて食べちゃった~  完食!!

    他に 江ノ島丼や焼きイカやcurryなど・・・など あったのに~
     空腹には勝てず。。。。

   ワンコOKの 魚見亭さんでの昼食・・・・パン介大人しくしていましたよ
                      (怪獣一緒じゃ~ね・・当然だい by パン)


    常盤沖も しらす漁してるし新鮮な物食べてるのに・・
     美味しく感じるのは何故?

(この後、江ノ島に目的地を選んだ息子の本当の目的地・・
                   鵠沼にあるお気に入りショップへ)
その後は、長谷の大仏の手の形が気になる怪獣達の要望で
    閉館ぎりぎりで大仏ご対面
パン介ここでもお留守番 鳩サブレのお店を・・こちら閉店準備 のれん片付いてる~

お登りさん初日  夜景を見ながら爺婆の待つ?家へ向かいました。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
           にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


 

パン家お登りさん№1

年末からパン家族(人科天使&怪獣?&イヌ科PAN怪獣含む)
ジィジ&バァバ家に嵐を起こしに大移動

いわき地方からお江戸に向かって毎日あっちにコッチにお登りさん

まずは、お正月らしく門松写真のあるお台場から(実は滞在最終日なんですけどね!)

画像 001

お二人さんが並ぶとプチ撮影会をしていただけるのは超う・れ・し・い・(親バカです
お台場
カートのネームプレート可愛いでしょう
ルークくんパパさん製作なんです・・ママさんもアミぐるみウエス作ってます
PAN2号を購入してから(ライス号を真似っこしたので)名札で良い物が無いか探していたんです
ルークパパさんにお願いしたら快く承諾していただいてこんな可愛い物を作っていただきました
(他の物ヤフーオークションで購入できるそうです)

画像 003
この日、パン家の写真の少ない事!
不調な父ちゃん母ちゃんより出かけたい病が勝利しているお出かけです。



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


お正月そうそう!

昨日、急患で近くの動物病院へ車走らせました
何故か?
原因・・・またまた りんごおんぶ
以前にもりんごを喉に詰まらせて・・・病院に急いだことがあった
気を付けていたのに!小さくして与えたのに!
直ぐに吐き出したのだけど・・何だか苦しそうにしてる
近くの病院へ・・・病院に着いたら(診療時間内)
「これから診る子に時間がかかるので内では診れない」って
「喉に詰まっている(りんご)のがあると危ないので急いで他の病院いったほうがいいですよ!」だって!!
その場でタウンページで調べてもらって10キロほど遠くの病院へ
ペットの世界にもたらい回しってあるんだ!
通勤時間で車が多い中を父ちゃん迷?ドライバーぶり!
着いた病院は、若ーいイケメンの先生が待っていてくれました?
「息してますか?」
「はい」
「良かった」「りんごでの、死亡率高いんですよ」
ぞぉ~
領収書
気道を調べて胸音聞いて・・「りんごは残っていないようです 命にかかわる様な事にはならないです」
って。。ますますイケメンに見えました(動物病院の名が健心堂・・漢方医?)
気管が傷ついてしまったとのことで注射をして薬を出してもらって帰宅
足元から離れないので抱っこ紐使用
抱っこでは何も出来ないのでおんぶ・・(パン介はスリング大好き・・重宝します)
ネコえさに反応したのでイヌ缶を少し食べさせ。。ガツガツいやしい子

食べたら大きなゲップ!!ググゥグゥ~
気分の悪かったのはゲップのせい?

それからのパン介・・ミルミル元気に
夜中、お腹空いて眠れないのか徘徊状態
お台場で買ったパンを食べさせてみた。。。夜中に!!
共食い
今日は、いつものパンでした。

一寸ぐらいおバカでもきかん坊でも・・やっぱり元気じゃなくちゃ~ね!

果物大好きパンですが、りんごはメニューからは消えます
焼きりんごならOKか?な!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


おめでとうございます

年末年始 大不調だったパン一家
今頃ですが・・・

皆さん今年もよろしくお願いします
画像 003 加工



年末、頑張って作った賀状です
nengajyou3.jpg 年賀状1 年賀状4 年賀状2
届いた方も、届かなかった方も。。パンをよろしくお願いいたします

おまけで アップにしてみました
年賀状2
今頃ですがご挨拶まで!!

パン父ちゃんが引き始めの風邪がパン家を不調にしております
今日は、パン介も大不調・・・理由は次回に!!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 


 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム