肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



久々に!

久々のシホンケーキ 
sihon.jpg

オーブンレンジを新品にしてから
久々にシホンケーキを焼いてみました
何て言っても 28年間使い込んだオーブンから最新鋭の機能付きにして・・
お皿は廻らない・・ダイヤル回すと色々表示されるは・・覚えきれないよ~

まぁ~なんとかシホンぽい!!

(味はよかったよ!)

パン介 この後 ほしいほしい攻撃!

そんなに簡単には あげられませんm(__)m

お友達とのお茶菓子用にと用意したのに延期になっちゃったぁ。。。
母ちゃんがんばって処分します



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





日光浴

週末の陽だまり
パン&ボクの白組 のんびり日光浴・・
微妙な距離はありますがこれでもお二人さんは満足? 
bokupan.jpg

次の日の陽だまり
やはり 白組 今日も日光浴
bokupan2.jpg

のんびり日光浴うらやましい!
もう一寸の距離が縮まってねこ・いぬ団子で寝てほしいなぁ~と
母ちゃんは思っているんだけどなぁ~。。。




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 




ぼやき!

ここは何処か?と言うと・・・
sirubania.jpg
シルバニアファミリーのショップ

     でご一緒記念撮影は 
            ホワイトテリア ?だそうです
sirubania2.jpg
テリアと言うよりくまさん似のテリアさん。。。の様に見えるのは母ちゃんだけ?

我家のカメラ・・・壊れてますか?
amiyakei.jpg
びまさんにお褒めを頂いたのに・・なんだか奥行きの無い写真になってます
コンデジ1年少々の使用で?寿命?

只 撮影者の問題?・・・それが一番の問題かな。。。
あぁ~あ!精進・精進。。。
             (独り言ですよ~  by 母ちゃん) 




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



続きを読む »

デビルのシッポ

朝日が照らすパン介
起きぬけのパン介に当たる朝日

影のシッポがデビルさんだぁ~

デビルシッポのパン介
debirunoo.jpg
ソファーの影のシッポに矢印→付けたら絶対デビル!!





         いつも、見てくれて ありがとう
             にんじんシッポにならないパン介一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





蟹が届きました

先日、上越に蟹を食べに出かけていたライス家から蟹が届きました
去年は、北海道から届いた毛蟹でビビリのパン介だったので・・
想像はついたけど!

やっぱりビビリ
kani1.jpg
動かない蟹にこの格好!!


しっぽも下向き!
kani2.jpg
「か・か。っ・て・こ・い!」 by パン


パンは苦手の様だけど・・めちゃ美味しかった!



白犬大会終了後 何だか気合の入らないパン父ちゃん母ちゃん(歳??)

パン父ちゃん 会社の駅伝大会も終わり(選手ではありません!)
今日予定していた 船釣りも海が荒れていて中止
夕方から 喉痛いと・・風邪?


母ちゃんなんて成人病検診で再検査のありがたい?連絡票いただき・・・
大腸検査受けてきました・・・(パルパパさんの迷わず選んだ療養食の話実践しましたよ)
検査も辛かったけれどその後のお腹のガス・・産み月の妊婦さんの様なお腹!
先生イワク。。「時間が経てば直りますよ!」

 お腹のガス :検査で腸を膨らませた空気ですよ

検査よりも長く辛い時間の経過・・・
次の朝にはメタボ腹に復活!
遊びには、力が出せるんだけど!なかなか回復しない気力!

ぼちぼち 写真泥棒しに立川でお世話になった白犬さんブログお邪魔してこよっと。
もう2週間も経っちゃったよ!




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 



やっと楽しめた!

楽しんできました
3回目の参加です
画像 113
1回目は、田舎育ちのお坊ちゃまには刺激的で
ほとんどの時をお隣の昭和公園の銀杏並木で過ごす。
2回目は、吠声に反応 一日中吠えまくり 
辛うじて競技には参加 父ちゃんコケながらも2等賞集合写真には参加出来ず
3歳のパン介3回目の参加で何とか集合写真にも参加出来
競技でも父ちゃんと一緒に走りました

画像 127
              画像 142
                            画像 052

集合写真の1部分・・総数313頭の白犬さん
画像 045
    この集合の端っこに今年は写っています。。がまだまだ先です 


   ブルブゥ家のコナちゃんのかわいいあんよ
コナちゃん服にはテリアがいっぱいでした画像 037

参加するたび スタッフの方々には感謝です
前日には草刈もなさったとの事 本当にご苦労様でした

今回はパンも保護者も楽しく過ごす事が出来ました
パンに声を掛けて下さったみなさん
パンにお付き合いしてくれたお友達 ありがとうございましたm(__)m

Party を楽しんだ我家には写真を写す余裕はありませんでした
みなさんのブログにお邪魔して再度楽しみたいと。。思っています。


次の日、布団から出てきたパン介は場所を移動しても寝の態勢
(・・羨ましい by 母ちゃん)
画像 050





         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 





今年の草木染め

画像 037

年に1度 先輩方に誘って頂いて行う草木染め講習会&近況報告会
今年は、「スオウ」で染めました
アルミニュウムと鉄での媒染
布地は絹&絹との混紡

同じ染料でこの色違い・・・面白いですよね




こちらは、「アカネ」 のアルミ媒染
この色はとっても好評  

画像 042
          和の色です
                   画像 047
               

次回の染料は何にしようか
何を染めようか
また楽しみが増えます




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ    にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 










 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

