肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



秋色

kokia2.jpg


秋は、コスモス&コキア

続きを読む »


気球

kikyu1.jpg



早起きしました!

続きを読む »

懐かしい

松茸の次は...
お蕎麦を食べに喜多方へ
お蕎麦の後は、日帰り温泉
画像 003

喜多方の郷へ
駐車場に入れない!
駐車場からクラッシックカーが一台、また一台とスタートしていきます
画像 035
スタート時間に到着してしまったようで駐車場に入れない
駐車場待ちの横をさっそうと?走っていく車
画像 025画像 026画像 030
画像 031画像 032画像 043
画像 038画像 041画像 023
チョッピリ興奮気味の母ちゃん!  
だって!!乗った事ある?・・子供の頃乗ったよね?・・誰に聞いてるの!!
と。。言う車もあって迷子の呼び出しされそうに皆と離れ離れで写真撮りまくってました
温泉は、余りの混雑で取りやめ


そんな喜多方に明日、超早起きして気球を見にいきま~す!




       いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

松茸

松茸料理を食べてきました
全9品? 食べてしまうと・・・
画像 016 画像 043 画像 058
画像 028 画像 042="160" height="120" />
               画像 027 画像 015
画像 037  画像 030
1番は「焼き松茸   2番はどびん蒸し  3番目はフライ  4番目は松茸ご飯  の順かな?

パンは留守番だったけど美味しい夢見ている事でしょう。




         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

超豪華

連休初日 お天気はイマイチ
いわき地方 今年の松茸の収穫は例年より遅かったようで
松茸尽くし料理の予約も松茸待ち状態

待ち遠しい連絡が入ったのは2日前

今年の松茸は出始めは遅かったものの豊作だそうです
matutake2.jpg
matutake1.jpg

宿に届いた松茸です
軽トラックの荷台は取れたて松茸がいっぱいでした

明日は、松茸の取材でタレントさんがこの宿に泊まるって女将さん話てました

パン家の松茸取材は続きます



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ  
          今回は、お留守番のモモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

プレゼント

パンの誕生日
パン父ちゃんの会社ではスポーツフェスタ(運動会)がありました
undoukai.jpg
               ここからでは、分からない!
         この先のトラックで大玉転がし・玉入れ・綱引き・リレー・宝拾いetc.
         天気予報では曇りのち雨が体育日和!!

         競技終了後 参加者&応援家族の大抽選会があります
         今回は、10回目の記念大会だったらしく?
         いつもより豪華景品だったそうです(?)

         そこで!  なんと 


       パン父ちゃん 大当たり


        特 賞 を GET

         画像 019

               豪華景品は・・・こちら

                  


           画像 020
      エッチラ!エッチラ! 担いで帰ってきた父ちゃん 
      運を使い果たしちゃった? と申しております

       お誕生日だったパンからのプレゼントだったのかも?
                            ceki1.jpg
                     おらっち こっちの方がいい by パン





            今日も元気なパンにポチット一押しよろしくね
                     にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                     にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

祝3歳

父ちゃん何をしているのか?
生クリーム泡立てています
nanisiteru.jpg
     興味深々のパン介
                  nanisiteru2.jpg
                今日は母ちゃんじゃないの?(なんて思ってないよね)



    10月3日 3回目の誕生日 


       ceki2.jpg
                    ceki3.jpg

     パン介 3歳になりました

     3歳の年も楽しく過ごそうね





パン家 28年使い込んだオーブンレンジを買い替えました
当時最新型だったレンジ&オーブン
最近では廻るお皿が超低速回転に!
古くなると火を噴く家電が話題になっていたので
思い切って買い替えました
届いて1ヶ月位 温め直しオンリーで使っていましたが
オーブンとしての使用を開始
使用第一号はパン用ケーキになりました

     虹の橋のむこうの楽君にもお供えして
     パン介と食べました
     母ちゃん的には もう少し甘いケーキが欲しいな  
                            画像 004
                             こんなの!



         いつも、見てくれて ありがとう
             ランキングに参加しています一押しお願いしますビックリマーク
                          にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               モモ・ボクにも一押しを
                         にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
 

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

