肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



つづき・・喜多方へ

ふくしまの情報誌「monmo」
に掲載されていた
                monmo.jpg
      布引高原の次は・・・
                   monmo1.jpg
           こちらのお蕎麦を食べに
           喜多方方面へ
                    
ナビを電話番号で登録
布引高原を出発!  猪苗代湖を西周りで河東 会津と順調に進み
雄国の標識を確認!「目的地付近到着」とナビ
・・・・進む先 どんどん狭く成って行く道。。
どこで狂ったのか?
毎度の事!!迷って。。。
地図を頼りに(やっぱりアナログが良い!?)人に聞き
辿り着きました  
        会津喜多方雄国農園 百日紅館  
          本と同じ景色!  残念!飯豊連峰は見えなかった  
            画像 082
     会津郷土料理とお蕎麦のセット 「飯豊山」
            画像 083
       色白お蕎麦で美味しかった!
       こづゆ も美味しかった!
     ここは景色もご馳走です。これからは黄金色の景色もご馳走になりそうです。

         テラス席ワンコOK 屋根付きです
         ウッドデッキのテラスは下からの風が気持ち良かった様で
         いつもに無く いい子のパン介?  でした。

         画像 085


帰り道で・・この山の中腹に百日紅館があります
画像 036

喜多方の温泉もいいお湯でした



おまけ。。

                    同じ白色? ヤギさん異常にパン介に興味深々 
                        画像 089
                      

ひまわり

himawaribatake.jpg
画像 059
暑い日が続きますね
例年のいわきは、お盆を過ぎると朝晩めっきり秋らしい風が吹くのですが・・・
今年は、暑い暑い~!
お陰で何処にも行けない! で・家にこもっていたパン家

郡山布引風の高原 に行ってきました
画像 008
ひまわりが見ごろの情報から何だか出かけたい病がムズムズ
2年前(CMで知って)から行きたかったところ
暑さにも負けず 早起きして出かけました
山頂の風車を目印に山を登り(車が!)
パン家 駐車場を通り過ぎ?ひまわり畑を通り過ぎ
風車に沿って一回り
ひまわり咲いてないと文句を言いながら・・・
展望台で風車とパッチワークの様な野菜畑を堪能し
「熊出没」にビビリながら?お散歩


hirokuma.jpg
yasaitohuusya.jpg
いろいろな野菜が元気にそだってます
画像 008
案内図です
画像 075
    ひまわり・・・うまく撮れません


その後 喜多方へ
kitakata kara

続きありますが・・・

水遊び

水遊び!
今年は、暑い日が多い
いわき地方 流石東北! と言うぐらい朝晩は冷たい風が気持ちい良い処なのに
今年は暑い!!
パン家では、例年飾り物状態のエアコンが大活躍
夜になってもなかなか気温がさがりません

この日の水遊びは・・・

画像 004
今日は、ライフジャケット着なくていいですか? by パン
                     画像 103
                        何故だか、眠くなる by パン
画像 130
         気持ち良さげに寝てる~          


         なんとも この姿!!
                    
    ザワメキも聞こえない~・・・・最高のお昼ねタイム
                              画像 146


                 水遊び大好き~ by パン

8月代1週

PCから2010年前期の写真を処理してかる~くなったはず?なのに・・・
整理してないカードでまた同じ状態
気を取り直して!

8月の上旬
さいたますーぱーありーなへ
画像 049

 我家の天使達といってきました
                  画像 051
画像 047 フラッシュ無しで撮影オーケー(以外です。)



天使達は「いわき踊り」(いわきの4地域で行われるいわき踊り大会)に参加の為
一足は先に帰宅
パン家は ライス家と一緒にいわきへ半日遅れで出発。。

一年越しで(昨年は、予約とれなかった~)ランチを・・
画像 032

テラス席で 気持ちのいい青空の下
画像 003 画像 006 この後 サラダを食べたような?

記憶が薄いのには 訳が・・・
今までとってもいい天気だったのに。。。
山の天気は簡単に変わります。
テラス席では 。。。
画像 008

ここからは、店内の席に移動
画像 010画像 011画像 021
美味しいお料理を雨を気にせず頂けました

      この子は。。ママさん食事でもお構いなく抱っこで居眠り?
      美味しそうな匂いしないの?
      食べるの不自由ではないの? ままさん!
           
                          画像 016


今回の裏磐梯行きは、もう一つ桧原湖一周が目的?
アロマテラスから北に向かって走ります。
少し走った処にある 立ち寄り湯
父ちゃん達が汗を流している間のお散歩で
冷たい清水がながれる側溝でパン介 動こうとしない!

画像 038
        後ろ足もなげだして・・・(ながされちゃうよ!)
                          画像 042 


最後は、また降り出した雨のなか
ゆったり~温泉に浸かっている母ちゃんたちを「まだですか~?」
で ふて寝で待つおふたりさん
画像 047
お疲れ様でした。。。

白黒組

今夜の白・黒さん
何を見ているかと言うと・・・・
蝉 生まれたて? 一週間前に生まれたのか?
何故だかベランダに落ちてきた ・・そんな飛び方で姿をみせた蝉に
白黒さん素早く反応
画像 004

同じ動きで蝉を追っています
(でも微妙な距離は保っる!)
画像 006

蝉のぬけがらで後ろ飛びに跳ねたパン介 動く蝉にも興味があったようです







念願だった照明器具 ついにGET!
今までの照明器具では取り付け出来なかったので業者さんにソケットの交換を
お願いし 念願叶いました
画像 003
                 天井の花模様 これがお気に入り!   
                               画像 002
                   綺麗でしょう。。


追記!
PCの空き容量が無い
恐竜ネタ まだまだ出来ない
PC 空っぽにして・・取り掛かりますm(__)m

このごろ

夏祭り 花火大会 夏ですね~
とある金曜日の日付が変わる頃「宅急便送った~?」のメール。
すっかり忘れてました!
と言う事で・・白犬宅急便パン号  「浴衣と帯」をお届けに!(家中の浴衣と夏帯掻き集め)
画像 054 こんな感じに着てくれました。

今頃ですが 7月ユーカリ白犬集会に・・・
暑くて誰もいな~い!

ランに到着。
プールにドボン
画像 024

  身体が冷えれば走る走る
       画像 053
                 画像 054
画像 056
     パン介 飛んでます。。。
     なぜ、遠いのか?。。。
              それは、カメラマン木陰で撮つているのです。

冷たいミストシャワーのそばから動けない~

ラン滞在2時間
これからが パン家大変 いつもは成田経由でアミに向かいますが
この日は 違う道で・・・
印旛沼を通過 安食を通過・稲敷IC入り口を見てから 何故だか迷う・・

ナビあるのに 道順聞いてなんとか桜土浦に到着
ヤット?常盤道 一路帰宅へ



まとめて!
先週末、パン家地方地元河川敷で花火大会
花火に反応するパン介 うるさいので非難
午後から那須アウトレットへ

なんと!お友達にバッタリ
        画像 015
        
        ピノ君とレオ君  と名前忘れてしまいましたm(__)m MIXの4ヶ月のお子

         パンとピノ君は同じ頃にそれぞれの家族になりました
         ピノママさんとは親ばか競ってます。
         何時も気に掛けてくれてありがとうm(__)m
         ピノ君 レオ君 また遊んでね  


画像 023
        明日は、天使1号・2号・3号人型&4号犬型でお出かけ
          天使1号・2号・3号は
            ウォーキング ウィヅ ダイナソーを見に都会に出かけます
          天使4号はライス家でお留守番!

     恐竜Up出来るかな???

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

