肉球テディーベァー2つのパン君

ウエスティのパン君。わんこ初心者の泣き笑いの出来事を・・



ラベンダー&猪苗代湖

梅雨の中休みの一日
一年間有効の入場券でリステルハーブ園へ
因みに初来場は去年の秋 今回二度目 目的はラベンダー
画像 001

ラベンダーは まだこれからの様 ポピーが満開でした
画像 008

ラベンダーは 咲き始め これからが本番
                    画像 018

パン うさぎとご挨拶
ここのうさぎさん 犬にも近寄ってきます
ライスの兄妹モモちゃんとモモちゃん家のうさぎの散歩を思い出しました
仲良く過ごせそうです
画像 046
         
お昼は ワンコOKのCAFEおちば
            画像 012
                         画像 010
ワンコ連れは入り口が別になりますが店内は綺麗でゆっくり食事ができました
画像 003カツカレー
えびカレー ウコンライスとナン 画像 006
お腹空いていたので写真撮るの忘れて(いつもの事?!)これだけ                      画像 007水出しコーヒー&チャイ も美味しかった


この日は 常盤道から磐越道へ 途中の温度計は33℃
も~暑い!暑い! (都会では普通なのかも・・)

温泉でも入って帰ろうと言う事で
49号を郡山に向かって猪苗代湖でお散歩

パン介 猪苗代湖に・・・何の躊躇いも無く入水
画像 058
このまま ウトウト 暑~いもの気持ち良かったんだよね

パン介の入水でタオル使い切ってしまったので我々の温泉はパス
磐梯熱海から1000円高速で帰宅!

ライフジャケット今年も出番です

暑さと薔薇

13日日曜日 白河バラ園へ
ウエス先輩の はななさんのブログで丹精込めた綺麗なバラを見て・・・バラ園行こう!
白河バラ園&双葉バラ園 迷った結果 白河へ 
画像 076
  いわき地方 大きく揺れた地震があった日です (双葉じゃなくて良かったかも?)
  白河 とっても暑い!
              画像 094
画像 112 バラの絨毯 とはいかなかった

 団体でいらしていたおばぁちゃん パンが近くにくるまで待っていてくれました
 お家にマルチーズがお留守番しているって言ってました 
        画像 121

  暑さに負け気味・・・パン介君
                    画像 127

小峰城 キムタク主演の「武士の・・・」?のロケ地だそうです
        画像 160なので・・・パン介も構えてみました  

    お城を主体に                    薔薇を主体に
      ↓                         ↓   
画像 140画像 139
     撮ってみました

画像 081
白河ではなく はなな家を目指せば良かった と
ひとり思うパン母ちゃん
それでも・・・我家に薔薇を植える事は考えない だらうな!

同居人

我家の白組
仲良しです
このお二人 朝の挨拶がとっても癒しです(動画が撮れればいいんだけど・・残念)
お互い鼻と鼻でクンクン・・「おはよ~」と挨拶
パンがしつこくするとネコパンチで指導
パン介 ボクちん好き

boku pan_convert_20100603231904

モモちゃん は怖いのです
モモは パンが遊びに誘う動きが嫌いです
嫌なので逃げる→パン追う→逃げる→パン遊んでいると思ってる→モモ パンが苦手
なので パンが近寄ると威嚇する
パン介 モモちゃんこわ~い のです
pan momo_convert_20100603232525
でも 傍に居た~い

傍に行きたいのに行けない微妙な距離と緊張感
pan momo2_convert_20100603232925
モモ パンが嫌いなのではなく 遊びに誘う吠え声が怖いようです
モモのネコパンチは爪を出さない(いい子!)痛くないパンチなので
パン介 懲りずに傍に


パン 抜きお二人さん
momobokuconvert_20100603235733.jpg
朝晩の冷え込みに猫ダンゴしてます

パン

おすまし  してみました。

osumasi 014

見上げてます・・・・「まだ かえんないの~?」by パン

miagete2+023_convert_20100601232314.jpg

見上げてます・・・・「おやつ ですか?」by パン

miagete+017_convert_20100601232416.jpg


更新ネタ ないので?最近のパンをご覧いただきましたm(__)m

 | HOME | 

プロフィール

bunny

Author:bunny
住人 :2007/10/3生まれウエスティのパン 先住猫の モモとボク わんことにゃんこの共同生活初体験のジィーとバァー
住処 :福島県の海沿い
近況 :休日は公園巡りに忙しく
     毎日 毛玉取りに忙しい日々

先住ねこ  モモ

momo縮小
我が家の2代目ニャンコ(*^^)vモモ・・我が家の女王様 (2014年10月箱入り女王になりました)

先住ねこ  BOKU

ぼく2のフリーエリア用
血統書の名Char ・ 我が家での名ボク  忍足の出来ないドンクサさん(^^♪ 超癒し系我が家のアイドル (2013年4月超癒し系箱入り息子になりました)

最近の記事

最近のコメント

リンク

黒猫

マウスの動きを見つめます

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

